こんにちは、ユチです!

冬。
寒いけど体調、いい感じです♪


今月は16日から4日連続のライブがあるので、最近はリハーサルに明け暮れています。
明け暮れておりやす。


そんな本日はsukekiyoのリハーサル。
音源集『ADORATIO』を発表し、
「落下する月面」「嬲り地獄」「マニアの詩姦」とツアーを経て、
sukekiyoは新たなステージへ。

セットリストはまた一から組み直して、今までとは違ったsukekiyoが観れると思います!


しかしsukekiyoもスタートしてから数年が経ちました。

早いもんです。
メンバーの関係は、相変わらずなあなあではないものの、いい意味で息が合ってます。
(大人になってから始めたバンドは、こういう良さがあります)


明日も続いてリハーサルですが、更にいいグルーヴを作れそう♪
まだまだ、頑張りやすよ。



明日はまた冷えるみたいですね。
気合いで、ぶっ飛ばします!
(できるかな、、、)




YUCHI