こんばんは、ユチです!


sukekiyoはプリプロ作業になかなか苦戦しております。。

レコーディングと並行して続けているプリプロですが、自分の中でハードルが高くなっているのかなんなのか、求めるクオリティにまで形にできない時が一番苦しい時ですね。。


とは言えメンバーが5人もいると不思議と心の落ち着きも感じます(笑)。

僕は決してプレッシャーに強いタイプではないのですが、これだけメンバーが多いといい意味でそれも共有できるというか、
大変さも分散される気がします。


メンバーが5人もいるバンドは自分にとっては過去最多。

こんなに安心感があったなんて知りませんでした。


いや、それもきっとこのメンバーだからですね。



さて、そんなsukekiyo。

ついに今月リリースの『PASSIO』のトレーラーが公開です!↓


 
2019年2月18日に発表されます最新映像音源集『PASSIO』より15sec Teaserが解禁されました。

sukekiyo 映像音源集『PASSIO』(2019.2.18 release) 15sec Teaser


◉最新映像音源集『PASSIO』詳細はこちら





以前もブログやツイッターに書きましたが、今回も未架さんが頑張ってくれました!
(ホント、いつ寝てるんだろうってぐらい)


そして今作には未発表作品「論外な生き物として」のデモバージョンも収録されます!

この曲は度々ブログでも触れていますが、
僕がsukekiyoのお話を頂いた時に初めて聴かせてもらった曲のうちのひとつ。


当時はまだ京さんと匠さんの2人で曲作りをしていて、この曲の原型が生まれたのは9年も前のだそうです。
(9年!!)

僕が初めて聴かせてもらった時から異様な存在感、世界観とインパクトを持ち合わせていた今曲。

ライブで披露したことも1度もないし、ホントにホントの本邦初公開です!
まだデモバージョンではありますが、やっと皆さんの前に姿を見てもらえる日がやってきて、
嬉しいばかり(涙)。

それも含めて、今回の『PASSIO』を楽しみに待っていて頂けたらと思います!



でわー☆




YUCHI


PASSIO

映像音源集
RELEASE DATE : 2019.2.18

TYPE : 会場限定盤【数量限定】
PRICE : ¥7,870 (tax out) / ¥8,500 (tax in)
DISC : 2枚組
FORMAT : Blu-ray+CD
CATALOGUE NO. : PZSK-028~029

Manufacured by sun-krad Co., Ltd.
Distributed by sun-krad Co., Ltd.