こんばんは、ユチです。

今年も残すところわずか。
なんかこの年末の空気感、相変わらず好きだなあ。


お墓参りも済んだし、年賀状も少しだけだけど書けたし、自分はあとはひたすら楽曲のアレンジ作業をしています。


さてさて、そんなこんなですが以前お知らせした来年2月のsukekiyoの主催イベント、
「異形の間 弐」の出演者の方々が発表になりました!

先ずは詳細です↓



sukekiyo主催公演 二〇一九年公演 「異形の間 弐」出演者決定

◆公演日程
二〇一九年公演 「異形の間 弐」
2019年2月18日(月) 東京都・マイナビBLITZ赤坂

◆出演
sukekiyo / SUGIZO / えんそく / minus(-) / 鳥肌実

◆チケット先行
<sukekiyo online>
[受付期間]
12/17(月)12:00~12/24(月・祝)23:59
<京 online>
[受付期間]
12/29(土)12:00~1/10(木)23:59

◆公演詳細はコチラ



4年半振り、第2回目となる「異形の間」。
今回も素晴らしいラインナップです!


個人的にはSUGIZOさんと再び共演させて頂けるのがめちゃくちゃ感慨深いですね。。

と言うのも、sukekiyoの記念すべき初のライブは、SHIBUYA-AXにおけるSUGIZOさんのワンマンライブのオープニングアクトとしてでした。
(気付けばちょうど5年前の今日の日でしたね!)

sukekiyoも活動から5年が経ち、変化に進化を重ねてきましたが、
いま満を持して、初ライブの舞台を共にさせて頂いた方と再び共演させて頂けるのは本当に嬉しいです。

音楽を続けていると、やっぱりいいことがたくさんあります。


えんそくやmimus(-)との共演は初!
今回のラインナップの振り幅も、前回に負けず凄まじいですね!

めちゃくちゃ楽しみです!


そして鳥肌実さんは唯一の連続出演。
前回の出演時も、やっぱりインパクトは半端じゃなかったですね。
今回はどんなステージにしてくれるのか、楽しみです!



さて。

そんなこんなで「異形の間 弐」、
楽しみに待って頂ければ幸いです。

いままだ年末だけど、きっとすぐなんだろうなあ。


さあ2018年、やり残したことがないよう、短い期間ですが駆け抜けます!


でわ☆



YUCHI