こんにちは、ユチです!


秋晴れが続く東京。

そしてリハーサルの続くsukekiyo。

どちらも清々しいです♪

sukekiyoは久しぶりのホールツアーということもあり、今までにないぐらいリハも根を詰めて進めています。

自分が意識してるよりよっぽど気合い入れて演奏してるのか、
リハが終わるころには毎日ヘトヘトなんですよね(笑)。

心地よい疲れってやつです。
ああ。


そしてsukekiyoはホールツアー「マニアの詩姦」のスタートを目前に、
こちらも久々のイベント出演が控えています!

メトロノーム主催のイベント、
「メトロノーム 廿th FEST.黒の日-ウィスヌ- [ 05→98→18迄-7=20」ですね!

ちなみに同イベントはタイムテーブルも発表されました!↓


メトロノーム 廿th FEST.黒の日-ウィスヌ- [ 05→98→18迄-7=20 ]
豊洲PIT
OPEN 14:30 / START 15:15


■出演
メトロノーム/Plastic Tree/MUCC/MERRY/sukekiyo

■チケット
SOULD OUT 

■入場順
各HP先行(A1~)→各プレイガイド(B1~)

■お問合せ
DISK GARAGE:050-5533-0888



http://meto21.com/live.html



sukekiyoはイベントの1番最初の出番を務めさせて頂きます!

開演が15時15分からなので、なかなか早めの時間帯。
よくブログでは書いてますが、普段やらないような時間にライブするのは個人的に大好きなのでむしろ嬉しい。
フェス、って感じがしますね。



さて、半年振りのsukekiyoのライブ。

まずは豊洲PITでのライブ。
頑張ります!


今日はリハーサル最終日。
ばっちり決めます!





YUCHI