こんにちは、ユチです!


昨日は巣鴨獅子王にてWING WORKSのライブサポートでした!

ていうか巣鴨という場所にライブハウスあるのね!?ってとこに少しびっくり。
ワタクシ、めっちゃ写り込んでますが(笑)。

新しいハコのようで会場内も楽屋もキレイ♪
スタッフさんの気合いの入った仕切りで進行もスムーズでした。

この日は安定のアンペグ!
まあ基本的に「いつもの」自分の機材周り。
まあ今さら特筆すべき点もなく。。
昨日は特にドラムの匠(しょう)君のドラムの音がよかった!
ベーシストとしてはドラマーのプレイも大事ですが、音がいいと更に演奏に気持ちが入ってゆきます。
はい。

そして実は昨日、マイストラップを自宅に忘れてしまったんですが、
ギターの慧くんがサブのストラップを貸してくれた〜!
本当にありがたや。。
ストラップってプレイヤーにとって何気に重要なイクイップメントだからマジで助かりたした!
(なら忘れんなや、って話ですね。はい)

ライブ本番はスリーマンということもあり、持ち時間も長めで、
久々に演奏する曲もあったりして新鮮でした!

一緒に演奏するメンバーも楽しそうで、いい空間だったな。
お客さん達にも心から感謝!



ライブ後は雨ノ弱のベーシスト、ゆあ君と、
12月のセミナーで司会をしてくれる同じくベーシストの華凛ちゃんと3人でご飯♪
ベーシスト3人で身の上話から笑い話まで(笑)、語り合ってきました。
めっちゃ楽しかったな。
ベースの話なんか全然しませんでしたが(笑)。



さて、そんなこんな本日は久しぶりに、夢時くん、TEROさん、あっくんとセッション「楽しいことしましょ」です!

場所はお馴染み、荻窪Rooster Northsideです♪

前回に引き続き、バイオリニストのJumpeiくんも出てくれます!


ではでは、お越しの皆さまはお気をつけて。
本日も宜しくお願いします☆




YUCHI