こんばんは、ユチです。


なんやら肌寒いですね。
雨。


さてと。

ライブサポートの日程を新たに更新させて頂きます!
今回はGOTCHAROCKAです!
先ずは詳細から↓


little HEARTS. Presents 10th Anniversary 「MY little HEARTS. Special Edition Vol.10」 

10月28日(日) TSUTAYA O-EAST
開場15:45/開演16:30
出演:GOTCHAROCKA / The THIRTEEN / RAZOR
問)サンライズプロモーション東京 0570-00-3337



続いて↓


ダウトvs GOTCHAROCKA vs xxx presents. 「仏の顔も四つまで」

2018年11月7日(水)大阪RUIDO
※後日詳細発表




というわけで両日ともにイベントでのライブサポートです!

今年はGOTCHAROCKAで弾かせてもらう場面が多くて、地方でのライブもたくさん。
(まだ終わってないけど)
有り難いですね。

10月28日のTSUTAYA O-EAST公演は近々ですが急遽決定です!
(先日のNoGoDでのO-EASTのライブも急遽、でしたね)

ちなみにO-EAST個人的にすごく好きなハコです。
ステージの感じとか、音も雰囲気もテンションが上がるんですよね。


11月7日は大阪!

6、8、9日とsukekiyoのライブがあるのでちょっとバタバタしますが、
大阪は京都も近いし(8、9日は京都公演です)、切り替えて頑張ってきます!


てことで自分の2018年のピークは11月になりそう!
今年の暮れは去年より緩やかな予定になりそうですが、
その代わり11月のスケジュールをしっかりと乗り越えてゆかないとです(笑)。

頑張りますよ!



そうそう、先日YouTube観てたらこんなのが(笑)。






でわ☆



YUCHI