こんにちは、ユチです。


昨日は渋谷のTSUTAYA O- EASTにてNoGoDのライブサポートでした!
ありがとうございました!
Tシャツも戴きました!

ちなみにNoGoDは毎回ベーシストを「ゲストプレーヤー」として招き入れてるから、
厳密に言えば「サポート」て言い方は間違ってるのかもしれませんが。。

でもそのおかげで好きに弾かせて頂いてます!


本番は14時からで「ザ・昼間」!
演奏した曲は4曲だったのであっという間でした。
嵐のように去っていった感じ(笑)。

でも早い時間にも関わらずお客さんはたくさん来てくれていて、
そしてあたたかい人ばかりでした!
(皆さま、ありがとうございました!)


本番前は少しだけ時間があったので写真(笑)。
O- EASTのアンペグ、めちゃ鳴りよかったな〜。

Kくんのドラム。
クリック(メトロノーム)を全く使わない彼のビートはマジで外国人みたい。
ベーシストとしては、こういうタイコにはぞくぞくするよね。


そして昨日はずっと好きだった「神風」も演れた〜!
満足!




そうそう、一昨日はお彼岸。
3連休中で道混んでた!
今回はちゃんとお墓参り行けた〜。
彼岸花が綺麗だったな。



んでもって今日は朝からリハ!


頑張ります☆



YUCHI