おはようです!

今日も相変わらずのうだるような暑さ。。
昼間は外に出ること自体がもうすでに危険。。

という理由でジョギングをサボりました(笑)。
ダメな大人だなあ。
ま、また明日から頑張ります!



さて、とは言いつつも今日もサポート現場があるし、暑さを吹き飛ばして頑張っていかんとです。


そうそう、ちょっと告知が遅れてて溜まってしまったサポートやセッションの日程、
ここでまとめて報告させて頂きます!


まずは復活からもう1年務めさせて頂いているWING WORKSのサポートから↓


【Takadanobaba AREA presents 
コスモタウン~Magic Friday~vol.1 】
2018年9月28日(金) 
[会場]高田馬場AREA  

OPEN 16:30 / STATE 17:00  
前売¥4,000 / 当日¥4,500(D代別)
 
[出演]
WING WORKS / AIOLIN / ウミユリ / 怪人二十面奏 / K / GTB

[チケット]
e+プレオーダー:7/22(日)~8/2(木)
e+一般発売日:8/12(日)
●e+プレオーダー
【受付期間】
7/22(日)12:00~8/2(木)18:00
【入金期間】
8/4(土)13:00~8/6(月)21:00 ●e+一般発売  
発売日:8月12日(日)10:00~  
 ■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 
http://sort.eplus.jp/      
     
[主催]
高田馬場AREA
 
[問]
高田馬場AREA 03-3361-1069  


同じく↓

WING WORKS主催EVENT「ACID CASTLE-赤の城-」

2018年10月26日(金)

[会場]新宿WIldside Tokyo

[CAST]

WING WORKS


[GUEST]
K / DIMLIM / Rides In ReVellion

[チケット]
イープラス(http://eplus.jp)
8月11日(土)12:00~発売開始

[企画制作]
G2TD records

[問]
WildSide Tokyo(03-5919-8847)



近々ですが、9月28日には高田馬場AREAにてWINGのライブサポート日程が追加です!

ウミユリも対バンということでひょっとしたらTEROさんもサポートで出演かな?
AREAには特に今年は何回も出させてもらってるなー。
自分にとっては10代の頃からお世話になっているハコで、ステージの雰囲気とかは未だに大好き。


10月26日は日程的には既に告知させて頂いていましたが、詳しい概要が決定したので改めて。

以前も書きましたが、この日はドラマーがGOD CHILD RECORDSの奏さん!

彼には別現場でもう何回もお世話になっているんですが、音を合わせるのは初めて!
信頼できる仲間と演奏できる機会をもらえるっていうのは、こういうサポート活動をしている特権のひとつかも。



次は不定期セッション「楽しいことしましょ」です↓


2018年10月11日(木)
荻窪RoosterNortheside

・タイトル
楽しい事しましょ vol.22

・時間
OPEN/19:15 START/19:45

・出演
Gt.Vo.夢時
Key.Vo.TERO
Ba.YUCHI
Dr.篤人

・ゲスト
Vn.Jumpei

・料金
¥3600+1オーダー

・ご予約フォーム
下記アドレスへ、日時、場所、名前を明記して送信してください。
drum.atsuto@gmail.com

・受付期間
2018年8月5日10時から8月9日24時迄



今回も恒例のメンツ、会場で演奏させて頂きます!

そして多分、相変わらずゆるーく喋りながら進行させて頂きます(笑)。

このセッションに参加させて頂いてから早5年。
ここのメンバーとは、何でも気兼ねなく話せる兄弟みたいに思ってます。

普段はそんなに会ったり出来ないけど、会えばいつもの距離感で、
演奏して、笑って、語り合える。


こういう仲間がいるっていうのが、すごくありがたく思えます。


半年ぶりにやるので、是非是非遊びに来て頂ければと思います!
曲は、なにやろーかな。



さあ今日は渋谷 TSUTAYA O-WEST!

ゴリっと弾いてきます!




YUCHI