こんにちは、ユチです!


本日はSOLODIERSの第3回公演の最終リハーサルでした!

Rickyさん主催の同イベント、
今回のゲストはアニソンシンガーの谷本貴義さんと、シャンソンも歌いこなすソロシンガーKayaさん!

そのほあにも和楽器奏者の方々など、また今までとは違った演者のラインナップです。
バンドメンバー、ダンサーチームはいつものメンツです!


今日は雨こそほとんど降りませんでしたが、ものすごい蒸し暑かった〜。
機材類は最近のスタンダードで!


ちなみに今回は久々にサポート現場でアップライト弾くかもです!
最近はsukekiyoでしか登場の場面がなかったのでこいつの音も心なしかイキイキとしたように感じました(笑)。

うん、気持ちいいね。


リハーサルはかなりタイト!
いつものようにRickyさんが丁寧に、的確に進行してゆくのですが、やっぱりさすが。

そして自分も第3回目ということでだいぶ慣れてきたというか、勝手がわかってきました!


通しのリハーサルも順調に進行!

今回もまた今までとは全然違う曲調が盛りだくさん!

毎回新たに楽曲を覚えるのは決して楽とは言えませんが、
結果的にいつもしっかり自分の引き出しとして持ち帰れるものがあるのがこのイベント。

まだ今年の2月に始まったばかりのイベントですが、もう既にその時の自分より成長してる自分を感じます。
ホント、ありがたや。。


本番は今週の土曜日!
7月7日。
七夕ですね。


Rickyさんの楽曲ももうそこそこの数を覚えてきた〜。

大好きな曲にも、また新たに出会えたり。。

音楽は、出会いです。



さあ本番までもうちょいあるから、復習☆





YUCHI