なんかね、いきなりなんですけど僕の人生、

「なんだよ、ちくしょう」

って思ってる時の方が不思議と前進してるような気がします。

なんていうか、怒りのパワーっていうのかな。
そういう感情から生産されるエネルギーっていうのを確かに感じるんです。



でね、たまになんですけど、

「今の自分、あんまり前に進めてないな」

って感じる時があります。
たまにね。
すごいやるせない瞬間なんですけど。


そういう時ってだいたい、先述した「ちくしょう」って思いがない時だったりします。

いやまあある意味いいことなのかもしんないけど(笑)。
嫌なことがないってことでもありますから。


でもね、僕が今まで生きてきて1番満たされてない瞬間て、そんな時。
前進できてないな、成長できてないなって感じる瞬間。

それが何よりつらい。
それに比べたら、ちょっとぐらい時間やお金がない時なんてなんちゃない。


だから幸か不幸かわからないんですけど、
ちょっとぐらい嫌なことがあるぐらいの方が自分からエネルギーが出てるなーって感じるんです。

反骨精神を持っていられる。
生きてるなって思えるんです。


舵取りの難しいパワーですけどね(笑)。
だけど推進力だけは確かある力。


人生の手ごたえ。
それって紛れもなく収入や暮らしよりも前に進めんでいる実感。
僕にはね。

だからそれを得られるんだったら、風でも雨でもいくらでもやってこいって思いです。


なんかドMみたいで気持ち悪いな(笑)。

いやいや、かかってこいな気持ちなわけです。



さー今日はリハーサル。

「なにくそ」という思いをベース音に込めて放出してきたろうと思います♪





しかしこの湿気じゃまくさー!




YUCHI