こんにちは、ユチです!



大阪の地震、大変な被害だったようですね。


ツイッターにも書きましたが、自分もつい先日まで大阪によく行っていたので、

遠くの地で起きている出来事のようには決して思えません。


被害に遭われた方には心からお悔やみ申し上げます。

そして、これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです!




さて、今日は梅雨真っ只中とは思えないぐらいの晴れ空。

カラッとして気持ちいいですー。


あーこんな陽気なので昼からビールを飲みたくなる気持ちをグッと堪えて(笑)、

ベースにケーブルをぶっさします!



そうそう、最近スケジュールの更新ごとばかりで本当になんですが、

また新たにライブサポートの日程のご報告です!


詳細↓




E.D.K ~ DA’s Party 2018 ~ 

ex. Ⅲ Man Summer Party 電子本気祭り

 

日程】

8月11日(土)

 

【会場】

新宿BLAZE

 

【時間】

open 15:45 / start 16:30 (20:30終演予定)

 

【出演】

コタニキンヤ. with 赤坂SO-DA Band

Ricky

The Seeker with DA



はい!



今回はRickyさんのライブサポートです。

ちなみに今回はイベント!


Rickyさん主催の「SOLODIERS」以外のイベントだと、僕が弾かせて頂くのは初!


そしてその「SOLODIERS」で以前ご一緒させて頂いたコタニキンヤ.さんも今回は対バン!

ちなみにキンヤさんのバンドではex.NoGoDの華凛ちゃんがベースを弾くそう!


対バン形式だと、彼との共演は初!

今からとても楽しみです♪



ちなみに今回のRickyさんのサポートメンバーは、


Guitar:透(SEX ANDROID)

Bass:僕

Drums:YUJI(ex.D-SHADE)

Manipulator:巧(DASEIN/Crack6)



です!


このメンバーで、夏のRickyさんのワンマンライブに先駆けて、いいグルーヴを作ってゆければと思います!




しかし夏のライブも続々と決まってきて、8月の土日はなかなかのライブ三昧です。


まあ海もプールも行きたいところですが、今年の夏はライブをひたすら楽しもうと思います(笑)。

日焼けもしないで済むし(笑)。

あ、もちろんプリプロもね。



あ、ちなみに自分のライブの日程なんですが、改めましてこちらをご参照頂ければと思います↓


ameblo.jp/yuchi-bassist/message-board.html





あー、明日からまた雨。。


そんな時はコレ!




今年も半分が終わる。





YUCHI