こんばんは、ユチです!

今日(昨日?)は郡山#9にて、GOTCHAROCKAのベース、弾いてきました!

ありがとうこざいました!


#9は個人的にも初めて来たかな?
郡山って場所自体が僕には未踏の地だった気がするなー。


郡山は駅から少し離れると自然がたくさんあってとてもいいところ!
ジョギングしながらめっちゃ癒されたー!


ちなみにただいま遠征に出てますが覚えないといけない曲が山ほどあるので、
ツアー中もひとりホテルでベースの練習。。。

ただそれだけだと息も詰まります!


なので。。。

あ、少し遠かったけど歩いて行ってきてしまった、、(笑)。
店内は人でいっぱいで、結構並んでた〜。

やっぱね、遠征するとこいつが恋しくなります(笑)。
郡山にはラーメン二郎が無くて、新幹線に乗って1人で会津若松店まで行こうか本気で考えました(笑)。

このお店のラーメンも美味しかったよ。


郡山ではライブの前日にギターのJUNさんの部屋で弦楽器隊3人で演奏会したり、
なんだか修学旅行みたいで楽しかったなあ。


GOTCHAROCKAは基本的には楽しいライブ!って印象が強いけど、
その裏側で、試行錯誤して、もがいて、日々改良を重ねていってる姿勢が、
僕はとっても好きです。

必死に前に進もうとしてる。

ライブってきっと、
その繰り返し。


ステージに立つ人間として、そういう部分をどこか垣間見せられる瞬間があった方が、
僕はアーティストとして正しい形だって勝手に思ってます。


郡山からはドラマーがRyoさんからTEROさんに戻って、なんかいつもの感じ!

よっしゃ来いや!

次は秋田!

僕は1年ぶりです!







YUCHI