こんにちは、ユチです!


昨日は高田馬場AREAにてGOTCHAROCKAのライブサポートでした!

めっちゃ気持ちよかった!
ありがとうございました!


高田馬場の雰囲気は相変わらず。
僕が10代の頃から知る変わらない街並みですが少しずつ、少しずつ変わっていってるのを感じます。
しみじみ〜。


昨日は、音響の田中さんがわざわざイヤーモニター(イヤホンで音をモニターするやり方ね)を用意して下さいました!



ベースのストラップに取り付けたこの機材にイヤホンを装着してモニターします!
ただワイヤレスのモニターシステムではないので、その分ケーブル類がかさばります。

ライブ中は出来るだけ快適に、と田中さんがケーブル類をまとめてくれた〜。

ありがとうございます!


そんなこんなでライブはイヤモニを使えたので、演奏はすごく快適でした!

やっぱりドラムやギターと自分のベースをバシッと合わせられると気持ちいい。
気持ちいいイコール、いいライブに繋がる気がしてます。

やりづらそーに演奏してるライブなんかお客さんも観たくないもんね(笑)。


昨日もお気に入りのマダラニンゲンとダミーの帽子で!
写真撮ってたら十夜さん入ってきた(笑)。

したらば樹威さんも!
ガチャチームは本当によくしてくれます。

JUNさんとも!
彼とはつい先日一緒にラーメン二郎行った〜!


昨日で無事にRAZORとのツーマンも終わり!

東名阪3箇所、早かったなー。
皆んな、いい人ばかりでした☆


次のGOTCHAROCKAのサポートは30日の仙台CLUB JUNKBOX!

その前にTEROさんとどこかで軽いセッションやるかも(笑)。


なんか唇めっちゃあれとる。。
ガサツな男が化粧なんかするもんだからこーいうことになる。


さて、僕は譜面興しの旅に出よーと思います!

プリプロも頑張らねば。



皆さんも元気で☆




YUCHI