ユチです!


昨日はGOTCHAROCKAのリハーサルでした!


最近はガチャのサポート依頼も多いので、楽曲も弾き慣れてて、いい感じ!


えーそして先日ライブサポートの日程を更新したばかりでなんなんですが、
また公表されたスケジュールが新たにあるので告知させて頂きます!
押忍!

詳細です↓


WING WORKS主催EVENT「GOD IS IN THE DISPLAY vol.8」

2018年8月18日(土)

会場:高田馬場AREA

OPEN/START 16:00/16:30

前売り/当日 4,300円/4,800円


[CAST]

WING WORKS 


【WING-MEN(LIVE MEMBERS)】

Gu.鈴木俊彦 / Gu.広末慧 / Ba.YUCHI(sukekiyo) / Dr.匠 / Mp.ryu(ex-FeniX)


[GUEST]

アクメ / CLØWD / レイヴ / David / ソニックデスモンキー

GⅡTD SPECIAL BAND_2.0(SPECIAL OPENING ACT・メンバー後日発表!)





続いて改めましての告知!↓


HYPER NEO SOLOIST
Ricky presents
「SOLODIERS」〜ソロジャーに花束を〜
ーTANABATA’S NIGHTー

2018年7月7日(土)
SHIBUYA-REX
open 17:00 / start 17:30
前売券4,800円 / 当日券5,500円(D別)

[出演]
<HYPER NEO SOLOIST>
Ricky

<GUEST SOLODIER>
谷本貴義/Kaya

<OPENING SOLODIER>
Motoki(Smileberry)/Yu-JIC×FIGHTER

<DANCE SOLODIER>
KO-HEY/KAZUKI

<PERFORM SOLODIER>
Kay

<和楽器 SOLODIER>
三味線:尾上秀樹/尺八:佐藤公基

<BAND SOLODIERS>
Gt.広保 宣 (ROLL DAYS)
Ba.YUCHI (sukekiyo)
Dr.YUJI (ex.D-SHADE)
Mani.山田 巧 (DASEIN/Crack6)

<ULTRA SOLODIER>
しーも

<PIANO SOLODIER>
satoru

<TELLER SOLODIER>
松本寛也




はい!

WING WORKSは先日もライブで弾かせてもらったばかり。
来月には彼の主催イベントも控えてますが、今回の日程はそれに続く8月のもの。

毎回、パワフルなアーティスト布陣が揃ったこのイベント、
以前も書きましたが主催するRYO:SUKEくんの人望を物語っているよう。

彼が大切に作るこのイベントに、少しでも花を添えられれば、と思います!



そしてSOLODIERSは第3弾!

今年の3月に始まったばかりのイベントですが、今回も主催のRickyさんによる強力な'ソロジャー'による布陣ですね!

実は先月、このイベントに出演した皆さんやこれから出演する方々とで打ち上げをしてきました♪

なんとRickyさん、バーを貸し切ってシャンパンまで用意して下さいました!
剛さんが注いでくれた〜。

すっごい楽しかったな。
ミュージシャンて不思議なもので、一度ステージを共にすると急激にに仲が深まります。


このイベントでは、有り難いことに思いもしなかった素敵な出会いがたくさんありました。
きっとこれからも!

SOLODIERSはその名に違わず、
単なるサポート的な立ち寄りより少し入り込んだ意識でステージに立てるのも特徴です。


そして7月7日は七夕ですね。
是非とも遊びにいらして下さい!



さて、本日は高田馬場AREAにてGOTCHAROCKAのライブサポート!

名阪と回ってきたRAZORとのツーマンライブの最終日です!

あっという間でしたが、
ガチャのメンバーはもちろん、RAZORのメンバーさんも明るい人ばかりで、
終わっちゃうのが少し寂しいな。。


思い残すことのないよう、今日も全力で!



弾くー☆



YUCHI