こんにちは、ユチです。


サイフ失くしたので、今日は運転免許証の再発行(笑)!
面倒くさいけど、仕方ないヨネ。


さて!
ライブサポート日程の更新です!
先ずは詳細↓


東北三兄弟(トリオ)主催
「MICHINOKU THREE KINGDOMS vol.2」開催決定!


2018/5/31 [木] 仙台CLUB JUNK BOX  OPEN/START 17:30/18:00
2018/6/2 [土] 郡山CLUB #9  OPEN/START 16:30/17:00
2018/6/3 [日] 秋田Club SWINDLE  OPEN/START 16:30/17:00
2018/6/7 [木] 名古屋Electric Lady Land  OPEN/START 17:30/18:00
2018/6/8金] umeda TRAD(旧:梅田AKASO)  OPEN/START 17:30/18:00
2018/6/15 [金] 新宿BLAZE  OPEN/START 17:15/18:00

[出演] D/GOTCHAROCKA/DIAURA
[料金] 立見¥4,000(税別)/DRINK代別
※3歳以上チケット必要
[一般発売日] 2018/4/28(土)




てなわけで5月、6月とGOTCHAROCKAのサポートをガッツリやらせて頂きます!

5月はこの他に3本、ガチャのサポートがあるので、同じ現場でライブ三昧。
いいグルーヴを保ったまま演れそうです♪


サポートだったりのライブって、現場によってはあんまり間隔が空いちゃうと、
やっぱり大なり小なりノリみたいなものがズレてくるというか。
まあよくないことなんだけど(笑)。

でも当然のこととしては、ライブが立て続けにある方が、演奏のノリもあってくるし、
呼吸もあってきて、いいライブができる気がします。
ツアーなんてまさに。


そして久々の東北遠征も!

仙台は今年1月に行きましたが、他の箇所は数年に一度ぐらいしか行けない場所ばかり。
(欲を言えば北海道や九州ももっと行きたいですが)

こんなこと書くとすごい運営サイドというか、ライブする側の話になっちゃってなんなんですが、
ここ数年しばらくのライブ動員数って、
北に行けば行くほど、西に行けば行くほど入りづらくなっているのが現状だそうです。
(だから昔よりツアーでまわる本数ってどこも減ってきてるよね)

もちろんツアーやるとなると赤字覚悟ではどうしてもできないから、
無理したスケジュールは組みづらくなってきちゃうんですけど、
行けるなら行きたい、って気持ちはいつでも強くあります。

だから今回もとっても嬉しいです!
行くからには、しっかり噛み締めてきたいと思います♪



しかしもうすぐ4月。。
5月、6月もあっという間なんだろうな。

突っ走ってきます!



YUCHI