こんにちは、ユチです。

寒い!

「さむい!」
っていうか、
「さっみぃぃぃい!!」
ってタイプの体感温度ですね。

伝わるかな。

でも、晴れてよかったっす。



そんな昨日は雨でしたが、午後からはGOTCHAROCKAのリハーサルへ!
{A5FD0D0E-162D-4CAC-BB4B-1EF294E627C0}
ドラムのTEROさんがスケジュール間違えてて1時間遅れてリハはスタート(笑)。


ガチャで使うスタジオは、よくこのトレース・エリオットのアンプが置いてあります。
{639B7B10-4353-4B9E-A4E0-02454E50573F}
90年代にすごく流行したアンプで、一時期はアンペグと並ぶぐらいの王道になってました。
スタジオ行くとよく見かけたもんな。

音の特徴はとにかくミッドレンジの主張が強くて、ベース音がバンドの主役に躍り出るぐらいの存在感(笑)。
僕も10代の頃は好きだったな〜。

ルックスも派手だけど音も派手。
僕は敢えてミッドレンジをカットして、なるべくギターと音がぶつからないように調整して使ってます。



さて、本日はRickyさん主催のイベント「SOLODIERS」!
{8CBF5F6F-F5F1-44F0-9005-733630170341}

会場は前回と同じく、渋谷REXです!

今回は2回目なので、ちょっとだけ落ち着いて弾けそうです(笑)。
ゲストは緋村剛さんとiceさん!


お越しの方はお楽しみに!

でわ☆



YUCHI