こんにちは、ユチです。

しつこいけど、今日も寒い!
ラーメン二郎日和とはまさにこのこと。
でも日曜日やってるお店って少ないのよね。


昨日は午後からGOTCHAROCKAのリハーサルでした!
{D2E9C815-2165-4F49-96A2-EA89F3E0E4F1}
ガチャの現場は去年末以来!

今回はワンマンではなく、イベント出演でのライブなので演奏する楽曲数もコンパクト。
リハもさくさくと進みます♪


ガチャのメンバー達も元気そうで相変わらず!

笑い上戸の樹威さん。
ずっと冗談を飛ばし続けるJUNさん。
そしてそれをひたすらスルーし続ける十夜さん(笑)。

今回も一緒にサポートするTEROさんも相変わらず。
元気だったよ。


そんなこんなで今日は本番!
TSUTAYA O-EASTにてGOTCHAROCKAのライブサポートです。

ワンマンよりは曲数は少ないですが、イベントはとっても燃えます!
{F5AC09F3-DC33-43A7-9C4A-3FA25CF44828}
宜しくです!




んっ?
{5E50F278-1ECA-45C4-AE44-56935B41DBEC}
あれ、これって。。。




YUCHI