こんばんは、ユチです!

今日もあったかかった〜!
もう春ですね。
この季節は自分が生まれた季節なので、
とっても好きです。


さて。
いきなりですが、セッションイベントに参加の告知です!
先ずは詳細から!↓


2018年4月3日(火) 渋谷DESEO

亜樹(Dolly/@tree works)主催
「H@PPY BIRTHD@Y 2@18」

[CAST]

■Plastic@Tree
Vo.手鞠(Soanプロジェクト)
Gt.聖(Dolly)
Gt.つかさ(ex-HOSHI NO HOUSE)
Ba.ツブク“Mashoe”マサトシ(The Benjamin)
Dr.亜樹(Dolly)

■I.M.G.
Vo.犬神凶子(犬神サアカス團)
Gt.マジョリカ・マジョルカ・マジカルひもり(Jin-Machine)
Ba.YUCHI(sukekiyo/kannivalism)
Dr.桐(heidi.)

■ROCKET DIVER SUMMIT
Vo.YUKI(LIRAIZO)
Gt.刻(ex-Black Gene For the Next Scene)
Gt.俊(ex-ALDEBARAN)
Ba.リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区)
Dr.TERO(†яi¢к)

■NO NAME
Vo. Loki(More)
Gt.優一(ex-AUBE)
Gt.逢月そら
Ba.kazu(gibky gibky gibky)
Dr.ラミ(ライカエジソン大阪店)


OPEN17:30/START18:00
ADV ¥4,000/DOOR ¥4,500(ドリンク代別)

[プレイガイド]
2018年3月10日(土)より発売
・e+        

(問)渋谷DESEO 
0354570303



はい!

heidi.のドラマー、桐くんのお誘いで4月3日、セッションイベントに出演させて頂きます!

ちなみに桐くん以外のメンバーは、ボーカルに犬神凶子さんと、Jin- Machineのひもり君。

凶子さんは去年、sukekiyoで対バンさせて頂いたりして、今回こういう形で共演させてもらえてすごく嬉しい!
凶子さんがステージにいるだけで、もう世界は絶対に完成するから頼もしいですよね。

ひもり君は、去年、自分のサポート現場で対バンさせて頂きました!
その時はちゃんとお話はできなかったんだけど、ステージはすごいパワフルでインパクトあったなあ。
ギターも素晴らしかったし、楽しみです!

そしてやっぱり、もう15年以上の付き合いになるドラマーの桐くん!
桐くんは確か6年前、セッションに誘ってくれて、彼と共演するのはそれぶりかな?

彼とは未だに定期的に呑みに行く仲だし、久々に音を合わせられるのがとにかく嬉しい!
誘ってくれた彼に感謝ですね♪



そしてなんか、こういうセッションて出るのホントに久々(笑)。
(楽しいことしましょとか、ああいうイベントがほとんどだったからなあ)

でも周りのメンツを見てみても自分と年代の近い人も多いし、
馴染み深い人も結構いたりして、なんか安心したし、今から楽しみです!
(TEROさんやリョヲ丞くん、kazuさんも出るしね!

知らない人ばっかりだったらちょっぴり不安でした(笑)。


さて、曲は何を演るのか。。
まだまだわかりませんが(笑)。

1ヶ月後!
近々ですがお時間赦す方は是非是非遊びにいらして下さい!



明日はリハだー。





YUCHI
{0C2EC1C6-EA51-4AF1-BC69-1B0CE5E7E50D}