こんにちは、ユチです。

いい陽気。
あったかいです。
太陽の真下はね。


譜面興ししたり、先方と連絡取り合ったり、プリプロしたり。
{BD73F9B0-AE3B-40EE-84F0-846DBC1842BE}
なかなか地味な日々です(笑)。
いや、地道というべきか。


この歳になるとわかるんですが、
地道なことの積み重ね以外では何事も達成できないことを、つくづく感じます。

毎日の、地味だけど確実な一歩が確実な未来の自分を形作る。
若い時特有の傍若無人なパワーのような、突き抜けたものも欲しいけど、
この歳になるとそうもいかないので(笑)、

何かきっかけを待ったりしてドカンと成功するのを望む時代じゃなくなったのもありますよね。

何かを成し遂げるのは、今日の小さな一歩。
意味あるのかさえわからない、地味で着実な日々がきっと未来を支えます。

だから、コツコツと練習、
曲作りの日々です。

ちょっと退屈なぐらいが、きっとちょうどいいよね。


そんな毎日を少しだけ照らしてくれるのが、腹ごしらえ(笑)。
{F324539D-23C0-49A6-94FF-20EAF9CBDE1B}
うまいもん食べる時って、なんでこんな幸せなんだろ。
あー。
食べるの、大好きです♪

あとこいつも!
{9749F851-B664-4698-9989-0CCFE90809D4}
この輝き。


そして少しの気晴らしも大切です(笑)。
{E13D9969-5B91-4311-8920-3CFCD2D58EC1}
GINZA SIX、オープンしてからちょっと経つけど、初めて行ったな。

大迫力!
なんか、先日行った香港思い出しました。



さ、帰ろ!



じゃ!
{002325E8-2158-40A6-A223-114FC277A33A}








YUCHI