こんにちは、ユチです。


2月ですね。

早いよー。
2018年、まだまだ慣れないです。
平成にすると30年ですよね。

あー、時は止まらない。



先日はちょっとばかし、外仕事させて頂きました。
{D87E6632-5FF0-4933-B2B1-0EB58E3BEA53}
具体的な内容は後日、ご報告させて頂きますね。
あーいつもと違う仕事するとホントにリフレッシュするー!


さて、それはさておき、本日より満を持して、
sukekiyoの公式モバイルサイト「sukekiyo online」がオープンしました!↓


※スマートフォンのみ閲覧可


sukekiyoの今のメンバーが揃って早5年。。
満を持してモバイルサイトがオープンです。
とっても嬉しい。。

有料コンテンツが主になるこのサイト、まだ始まったばかりですが、色んなことしてゆきたいですね!


ちなみに名前の通り、このサイトはスマホ専用サイトになるので、PCからの閲覧はできません。

今まで存在したオフィシャルサイトはこれまで通り、リリースやライブの告知やバイオグラフィーなど更新してゆく予定です。
こっちはこっちで今後もチェックして頂けると嬉しいです!


ですのでこのモバイルサイト「sukekiyo online」では、よりコアなところというか
普段はあんまり見せてこなかった部分とか特別な場所にしたいなって思ってます。


もちろん今まで更新してきたこのブログも僕にとってはとても大切な場所。
こっちはこっちで今まで通り、自分の活動や日々の出来事、いま思ってることなど更新させて頂きます。


更新する場所が増えてきたけど、頑張りますよ(笑)。

なんか最近、プライベートと仕事がより直結してきた感じがあるっていうか、
いいか悪いかはわかんないんだけど、何するにも音楽とかバンドに繋がるようなことしか考えられなくなってきてるんですよね。

だからゲームとかもしなくなっちゃったし、時間があるなら今は別のことしてたいって思うようになりました。

ブログとかの更新もそう。
時間をそういうことに使ってたい。
不思議とね、そんな今がとっても楽しいし充実してます。



さてさて!
そんなこんなですが、オープンしたばかりのこの「sukekiyo online」宜しくお願いします!


なにしよーかなー♪




YUCHI