こんにちは、ユチです。

in 浜松です。
天気めっちゃいいー!
そのかわり、乾いてますね。


昨日は丸一日、浜松でのツアー中日でした!

来月やるサポートの楽曲もまださわれていなかったので、こういう日があるととっても助かります。
ふう。


ちなみに昨日は朝8時ごろ起床。
僕は寝るのが早めなので、これでも結構しっかり寝ました。
爆睡!

朝は恒例のジョギングです。
習慣化してるから、これしないと脳が起きてくれないような気分です。

ちょっと走って、浜松城へ!
{BF71B497-0F8D-400B-BA3E-C97CCE9B465B}
岡山の時もそうだったけど、朝からこういう歴史物を見れるのって最高の気分。
天気もよかったし。

城の周りをぐるっと回ってみましたが、あまりに坂が多いのと、石階段は滑るわであんまりランニングには向いておらず、、(笑)。
{A85675F7-FEB5-4FD7-AA1F-CBEC0B18C744}
雰囲気は最高なんですけどね。

だもんで何となく、撮るものだけ撮って下城。。
{0B24171A-BA42-4CFE-B59F-9B7A120417EE}
ベタだけど。
{5EAAF169-EE2D-4B8B-BD31-69775E65BA34}
徳川家康像。
この角度だと顔隠してる感じになっちゃった。

お城付近からの街の景観。
{A332449E-97EC-4C0E-B894-884495C3EC22}
浜松の街は美しいですね。

さーっと走ってきました。
で、ホテル戻ってお風呂はいって、そんでもって少しだけ散歩。

景色がいいですね。
{F0B16E43-5DD7-431E-9A25-6B73A1E202E5}
「浜松の川は昔はきれいだった」
って看板が立ってたけど、僕からしたら充分きれいだよう。
{C4E92283-F341-4376-A1CA-A0C0A35D4B9D}
関東の川は抹茶みたいだもんね。

歩いて見つけた謎?の洋服屋さん。
{2E733950-EA8E-44AF-AF88-FD32FB400E44}
こういうとこって案外、衣装にピッタリの服売ってたりするのよね。

地方はこういうラーメン屋さんも多いよね。
{E9C29781-C62D-4607-8082-FE7DA7F6244E}
ステキ♪

さて!
{C9709D18-F5C7-4C22-B60C-63FB992AEC8B}

本日はsukekiyoツアー4本目、
「嬲り地獄」@浜松窓枠です!

初めて演るハコ!


皆さま、宜しくどうぞ☆



YUCHI