こんにちは、ユチです。

なんか、とりあえずヤマ場は越えたぜって気分です。
いやまだ全然越えれてないか。


昨日はOSAKA MUSEにてGOTCHAROCKAライブサポートでした!
{577A31F5-4307-4272-A88B-99EC532A2A02}
大阪公演も2デイズ!


いやーとにかく無事に終えられてよかった!
ていうのも当日の会場リハーサルで色々ありまして、、(苦笑)。
これに関してはまた後日ブログに書きますね。

終えられたのも、本当にこのバンドのメンバーとチームのおかげだなー。
感謝も感謝!!

本番はめちゃ楽しかった!
久々のGOTCHAROCKAのライブも、ようやく身体に馴染んできた感じ。
今日で最後なのが寂しい〜。



昨日の朝は満身創痍ながら6時に起床できたので、2日間出来てなかったジョギングを。
{1785340B-9DD3-4D3C-87A2-0C34E03766EA}
心斎橋の中心街をズザーっと。
昼間は人が賑わう場所の、静まり返った時間帯の雰囲気って好き。


ナイキショップがあったので久々に!
{AEB9A65C-475B-4347-BD19-76FF555921C7}
欲しいの沢山あったなー。
いつ行っても物欲を刺激するものばかり。
なんかやたら僕の指が写り込んでてすんません(笑)。

とりあえずリストバンドとヘアバンドを購入!
{8D668B00-4CD7-4C24-8DC9-9DAF5EBB24AE}
ショッパーが素敵。


会場入りしてからは、セッティング。
{73901899-BDF6-4AB2-9509-BC8E98B3EF48}
今回は名阪ともドラム台がありましたね。

ドラム台があるとキック(バスドラム)の音が聴きやすくなるので、
非常に演りやすくなります。
{19CA20D8-7A94-4E19-B91C-5023D6098EEA}
仕込み中。。。

今回は名古屋、大阪ともにベースアンプはアンペグ。
{CE807EB2-5849-431B-BEC5-8D91DB194D6B}
慣れてるので音作りが楽。
そのぶん違うことに時間が使えたり。


OSAKA  MUSEはライブハウスとしては老舗ですが、PA機材はデジタルの今っぽい機材を導入してました。
{98F493B1-3224-48E3-8605-1531229C5962}
デジタル系のものはアナログ機材と違ってメンテなんかも頻繁にしなくてもよかったりで、
汎用性は高い時代。


DVDいただきました!
{74D775A4-2E6A-440B-8F5B-62A623FF3083}
今回の東名阪ツアーはこのDVD発売記念なんすよね。


リハーサルを終え、準備万端!
{C0109963-F66F-4337-BD2F-6C9B9600E185}
サポートドラム、TEROさんと。


ライブ後は大雨の中、ギターのJUNさんと一緒にラーメンを食べに!
{4496BD01-A5F5-4579-B507-820D3D7BCD08}
クリスマスイブ+大雨+日曜の夜てのが重なってめっちゃ空いてました(笑)。
ラッキー♪

帰りはクリスマスのおかげかタクシー拾えなかったので、JUNさんと電車のったよ。


それから皆んなとご飯へ。
チーム皆んなライブ後は楽しくお酒飲む人ばかり。
ホント楽しい。



さあさあ今日は大阪2日目!
GOTCHAROCKAサポート@OSAKA  MUSE公演です。

今年2度目の5デイズ連続ライブも今日でラストです。
まだ終わってないけど、今回は本当に過酷だった。。


気を抜かず、1音1音弾かせて頂きます。





YUCHI