こんにちは、ユチです。


名古屋の朝です。



昨日はGOTCHAROCKAのライブサポート@名古屋ell.FITSALLでした!
{E66FD765-32A3-4A77-8D24-3A9BFE5BFE48}


ちなみに今回の名古屋公演は2デイズ。
久々に立たせてもらったガチャのステージ。
個人的な反省点はたくさんあるんだけど、
無事に初日を終えられてひとまず胸を撫で下ろしとります。
ふー。

でもまだまだ気は抜けないな。


昨日は5時半に起床(笑)。
前日までのリハの疲れからか気付いたら21時前には寝落ちしちゃってて、
おかげで早く起きられたー、よかった。

ジョギング済ませて、ゆっくりお風呂に浸かって。
遠征する準備が全然出来てなかったからバタバタと荷造り。
5日間だけだけど、全日が本番だから持ってくもの多いです。
冬だしね。


時期なのか時間帯なのか、新幹線は混んでました。
{0BE0D545-794B-48F1-95CE-6A63D0C1E220}
ビール飲みたいけど(笑)、本番前なのでノンアルコール。


しばしの移動時間。
ひと眠り。


名古屋駅も混んでました。
{2520FB00-57C9-474B-A39E-988478FBEAC9}
大須観音近くの会場まで移動。。

ここに立つのも久々です。
{41A77850-A13C-4233-9098-DC16CBC2AE3A}
このハコは綺麗だし、個人的にもとっても好き。

会場入りしたら、先ずは弦を張り替えてベースをセットアップ!
{4E37B166-B9CA-4714-9B1C-2C34D64F83CB}
この時期って乾燥してるから弦が死ににくくて長持ちするはずなんだけど、
最近はすぐに死んじゃいます。
だからマメに交換。


気合い充分!
サウンドチェックを終え本番へ!

サポートドラムのTEROさんと。
{885A628C-4A68-4A7F-8630-C8B2F7FCECA5}
いつも頼れる兄貴みたいなひと。


ギターのJUNさんと。
{3ABA0177-9460-46B8-8B54-C145726AEDF6}
いつも現場の空気を明るくしてくれるムードメーカー。

GOTCHAROCKAのメンバーは本当に仲が良くて癒されます。
でも不思議となあなあな関係ではないっていう。
だからこんなに続いてるのかな。



本番を終えてメンバー、スタッフさんらとご飯!
2デイズなので片付けする必要がないので会場からの撤収はノンストレスでした!
あざす!

ガチャのチームとご飯行くのいつぶりだろな。
{364706A4-9A15-4F87-93CC-710FC59DEAC5}
ちょーー楽しかった!
こういう瞬間があるからやってけるよなって感じ。



ホントに楽しかったから結構深くまで呑んじゃって(笑)、起きたら朝の9時すぎてました。
あー、色々やろうと思ってたんですが。



兎にも角にも今日は名古屋公演2日目!
気合い入れ直して挑みます!

頑張るー!




YUCHI