こんにちは、ユチです。


昨日はGOTCHAROCKAのサポートのリハーサルでした。


ガチャのサポートは僕は結構久々で、
ライブでやる曲をひと通りさらいました。

僕にとっては初見の曲もたくさんあったし、
それ以外にもトータルで演奏する曲数はなかなかのものだったので、
全曲確認し終わる頃には全員ヘトヘトになってました(笑)。


ちなみにギタリストのJUNさんから、
「試してみて下さい」
と言われ貸してもらった機材。
{C7935972-560A-4BCD-ADD1-4A28025152A4}
音のレンジがぐっと広がる感じで、
パワフルになる感触でした。

「for recording」って書いてあるし文字通りレコーディングの時にも効果を発揮しそう。


とりあえず、リハ初日。
無事終わってよかった。



そして夜は久々に友人のバーGAKUYAへ。
{FB7EDFC9-CDEF-4CFF-BFC6-F721A8DAAF41}

高円寺にあるお気に入りのお店です♪
僕の家からだとちょっと距離があるからしょっちゅうは行けないんですけどね。

店内はサブカル感満載でとても好き。
{764C7409-3AA6-4363-A5C9-83B9185F1091}
この店も来年で5周年になるのか。
厳しい飲食の世界でこんなに続けてるのって本当にすごい。
彼の努力の賜物ですね。


皆んなより少し早く着いたので1人でしっぽりと。
{5C5F6681-6D10-4DD9-B13F-E946474A2FB7}
と、思ったらすぐ皆んな到着!

この日はheidi.のドラマー、桐くんと、昔からの友人、シムティーと。


桐くんとはもうホントに大昔、バンドを組んだりもしてました。
お互い10代だったな。

シムティーはその頃に、そのバンドのスタッフをしてくれてました。
そのバンドが解散してからも僕の次のバンドでもスタッフをしてくれていたり。


彼らとは、たまにこうやって集まって呑んだりしてます。
昔からの中だから、話がはずまないわけがなくて。
昨日も終始談笑。
楽しかったな。


最後に桐くんと。
{7D17D838-AC1A-4725-A4C8-06333A6F41E1}
髭面ですいません(笑)。


うん、また元気をチャージできた。



さあ今日はガチャのリハーサル、2日目!
やっと通しリハできる。。

頑張るよん☆
{B74AB941-FC14-4D34-8C5F-7E7C5954553A}




YUCHI