寒い!
乾燥!
風強い!

でもなんだか悪くない!


さて、いよいよ年末。

明日から始まるリハDAYSの為にベース弦のストックも補充!
(サウンドハウスさんいつもありがとうございます)
{4D3FE0CC-BC59-4441-B5CA-D2F0BDAF6DFA}
定番のダダリオと、隠れた?名品、フェンダーの弦。

でもそろそろ違うのも試したいなー。
もう何年も同じの使ってるからいいのはわかってるんだけど、なんとなく気分的に、ね。



sukekiyoで使うイヤモニ用にイヤホンも新調。
{E14C79F2-20A4-4A62-835D-3A1359465AC3}
今まで使ってたソニー製のイヤホンに不満は全くなかったんですが、
より装着感を求めてシュアー製に。

音のキャラは意外にソニーと遠くなかったように感じました。
ただ、より直球な音って印象。
真っ直ぐに、音が飛んでくる。


まああとは、気持ち的にも新しいもの取り入れた方が気持ちも盛り上がるので(笑)。

なんか案外そういうのって大事だったりします。
sukekiyoも最近はみんな、色んな機材を導入してて、やっぱりテンション上がってるし。


あとは不思議なんだけど、機材を変えると音楽性にも影響するっていうか、
自分から出てくるものも変わってくるんですよね。

常に新しく、変化を恐れないアーティストって、きっと新鮮さを大事にしてるんだろうなって思います。



そして昨日の夜は忘年会へ。
{7792D105-CD20-4657-B41C-2C21009A11C4}
バイオリニストのJumpeiくんからお誘い頂いて、参加させて頂きました!
彼は端整なルックスからは想像できないぐらい熱い男。

行ったら匠さんもいるし、前日もベーシスト忘年会で一緒だった高井淳さんもいるわで(笑)。
あっくんもいたし、まっかつさんや結良くんもいたりでいっぱい喋ったー!
楽しかったな。

素敵な出会いもあったし。
ホントにこういう場に誘ってもらえるって有り難い。


匠さんと、Jumpeiくん、defspiralのMASATOさんと。
ヒゲ面で失礼します(笑)。
{02ED5EFF-27EF-41F7-A201-185BB48D9A41}
皆んなホントにいい人ばっかり。

匠さんとは結局、いつもみたいにたくさん喋っちゃったな(笑)。



今週はリハDAYSであり忘年会DAYS(笑)。

次の日は二日酔いに苦しみますが(笑)、
やっぱり音楽を愛してる人同士で話すのはめっちゃ楽しいし、
自分はなんだかんだ人が好きなんだって感じます。


さあ今日もベース弾きます。

ぶいーんと。



YUCHI