こんにちは、ユチです。


12月10日。
今年もあと20日とちょっと。
年末だわい。


さてさて、ご存知の方も多いと思うのですが、
先日のsukekiyoのライブの際に発表したDUMMYの新作、
今回から『#1 COLLECTION DMY 2017』として生まれ変わりました!

{C23E1626-C23F-47A4-BD4E-2814818095BD}
完全に「コレクション」という位置づけになりました。


というわけで展開されるアイテムのクオリティも、更に強力にアップデート!
{40CE1ABD-5679-43AC-ADB6-7CF52F480A36}
ゴシックなテイストも強くなって、めっちゃカッコいいです!


今回はジップが付くアイテムには全てキーモチーフが。

まずは棺形バッグ。
まずインパクトは抜群すよね(笑)。
{3D2102FF-5FD1-47F6-8717-F7B8D5A4447F}
もともと付いてるストラップに加えて、こうやって別売りのストラップも。
手持ちのバッグのストラップ付けても可愛いと思います。

フォルムは斬新なバッグだけど、ブラックだから意外とどんな服でも合います。

中はペンやブラシなんも収納できたり。
{670949F7-CC48-45F8-AFE3-09D47632B48B}
メイク道具入れにもいいかな。


ちなみに今回、個人的なオススメはiPhoneケース。
{8489066D-0021-486D-9A88-4AA8C5BF9BCF}
表面、背面ともに光ります!
これって業界初だそうですね。
光量も強くて点滅もできるので動画撮影にも!
めっちゃインスタ映えしそうっすね(僕やってないけと笑)。


ライブでも早速着ました、初のノースリーブ!
{3E232F3C-4EC6-406D-A556-4E9098D5A1DA}
ゆったり目の作りになってるので、細いパンツなんかとも相性良さそうです。


そしてスーパーロングパーカ!
膝下まであるので、コートっぽく着れます。
{974F76ED-4298-4501-83EA-FE48B9975AB7}
裾のサイドにジップが付いてて、シルエットも変えられます。
三つ編みっぽくも見えるフード部の綱ディテールのレースとか、
着心地よくて、てろんと落ちる生地感とか、かなり凝ってます!

匠さんも早速ライブで着てましたね(笑)。


ウェア、バッグらを中心に、今回はピンズとステッカーも付いてきます。
{36BD4483-7153-47BC-85FA-05F8BC97114A}
ピンズは革ジャンとかに付けても可愛いかも。


ラバーリングは3つセット!
ライブで付けても邪魔になりません♪
{3D531C33-5A78-4205-B7EC-89C968EFAC36}
ケース付きだから失くさないネ。


あとステッカー。
フリスクやミンティアサイズです♪
{E341B883-E7BF-4405-9824-D608B72EAB53}
そいえば女子ってなぜかフリスク絶対持ってるよね。。

{8C0E62EB-033F-45F5-AAB6-359B5CD59DCA}





12月もsukekiyoのライブ会場で販売されるのかな?

是非是非、チェックして下さい☆



早くライブしたい。
うー。



YUCHI
{B93B69EF-B38D-4774-9C38-AC480F614F44}

{8A4DD53F-87D5-4805-8F00-54CF568816BC}