おはようです、ユチです。


昨日の夜は新宿へ。
{98C4AFF2-F7B7-4B3B-A37A-5995AF71C6AF}

こないだも行ったけど、改めて感じるクリスマスムード。
{A1C7CCA2-ACAC-4620-89D4-8660DB8A5C44}
なんか、いいなあ。



{E4B0F1CB-510A-47EC-8DD0-E6A986831026}


さて、本日は荻窪ルースター・ノースサイドにてセッションライブ、
「楽しいことしましょ Vol.19」
です!↓


2017年11月30日(木)
荻窪RoosterNortheside

・タイトル
楽しい事しましょ vol.19

・時間
<一部>開場 19:15/開演 19:45/終演 20:30
<二部>開演 20:45/終演 21:30

・出演
Gt.Vo.夢時(eStrial/Angels/HOLLOWGRAM)
Ba.YUCHI(sukekiyo/kannivalism)
Key.Vo.TERO(†яi¢к)
Dr.篤人(eStrial/Angels)

・ゲスト
Vo.櫻井有紀(Rice)

・料金
\3600+1オーダー



初めていらっしゃる方に説明すると、
一部、二部とありますが入れ替え制ではなく、途中に休憩がある、
っていうシステムです。
なのでお飲み物や食事など楽しみながら観て頂けたらなと思います!

ご存知の方はご存知の通り、かなりユルいライブなので(笑)。



ちなみに僕はゲストの櫻井有紀さんとは、
ちゃんとお話するのは初めて。。
どんな方だろう。
ドキドキです。


よく考えたらこのセッションて、ゲストの方には初めてお会いして、
そしてそのまま一緒にライブをする、てのが殆どだなー。

このイベントではお酒が入ってたり、てのもあるけど(笑)、
一緒にステージに立つとですね、不思議と急速に仲が深まります。
まるでその日初めて会った感じじゃないぐらいの。

ライブの力、音楽の力ってすごい。
このイベントも、出会いの場になってます。



さて、今日は雨なのでお越しの方はお気をつけて。
月並みですが。


でわ!



YUCHI