こんにちは、ユチです。


先週はもうホント休みなく走りきった、って感じがして、
まあ今はそれに付随する疲労もはっきりと感じてます(笑)。

身体は嘘つかないですね。
あー、でも心地よい疲れだなー。
マッサージいきたい。


しかしひと難去ってまたひと難、
なんて言い方したら聞こえ悪いんですけど(笑)、
ひとライブ終えたらまたひとライブ、そして次ななるリハーサルもまだまだ待ってるわけで。。
押し寄せてくるわけで。


てわけで今日は譜面興し&サポート現場の曲の復習です。
{88319561-F0C6-42AA-9D9C-D872535E8CB5}
これから覚えてないとな曲もまだたくさん。

PARTY ZOO終わったらひと息つけるかなーなんて淡い期待はぶった切られたわけです(笑)。
いやいや、ホントは有り難いことなんですけどね。
やっほい。
{2D46C13E-BBFA-4650-8C22-8CA4B596BA87}
ここからはまた一旦切り替えて、先週のことはとりあえず忘れるぐらいの勢いで練習します。

悲しいかな、どう転がっても自分の中のメモリ容量は増えたりしないもんなので、
全ての現場の曲を記憶するのはあまりにも不効率。
前のを消さないと入んない。
まったく。

頭を切り替えて、前現場の脳から別現場の脳に移行すると、
不思議と曲もするっと入ってきてくれます。



さてさて、そんなこんなですがここでひとつ告知です!
もうすでに情報公開は済んでいて、僕からは追っての発表になっちゃうんですが、
ライブサポート日程の追加です!↓



【The Music Draws The Life -A WAY OF DISTORTION-】