そういや『アウトレイジ最終章』まだ観てない。。
まずいな。
終わる前に行かないと。


曇天。
こんな天気なんだか久々ですね。
ユチです。


最近も、空いた時間でできるだけ映画を観てます。
まあ映画館まで足を運ぶのも大好きなんですが、大体は家でiTunesストアでレンタルして鑑賞することがほとんど。
(あとはHuluね。)


こないだは『ハクソー・リッジ』に『ハードコア』観ました。
あとは最近のだと『メッセージ』。
『パッセンジャー』は春ごろに映画館で観たっけ。
ちょっと前には『猿の惑星』の最新作も。


ちょっと前。
一時期は塚本晋也さんの作品にハマってて、
『東京フィスト』や『六月の蛇』も最高だったな。
近年公開された『野火』も。


五社英雄監督の『極道の妻たち』『肉体の門』『吉原炎上』なんかもちょっと前にハマりました。
昭和映画の持つ、独特の闇が好き。


あとは映画じゃないけど、海外TV番組の『ウォーキング・デッド』も欠かさず観てます(笑)。
最近はシーズン8も始まって、また毎週楽しみにしてたり。

海外TVものはハマると寝不足になりますね(笑)。



さて、今日は急遽入ったレコーディングの仕事があるので弦を交換して、録音して、送らねば。

頑張ります!




ラーメン食べたいなあ。



裕地