こんにちは、ユチです!


台風、近付いてますね。

なんだか朝から物々しい雰囲気です。。




さて!


もう発表済み事項にはなるんですが、自分の方からも改めて告知させて頂きます!

ライブサポート日程の追加です。

先ずは詳細から↓



「澁谷奇想舞踏会Vol.5」

【公演日】12/1(金)
【会場】渋谷チェルシーホテル
【開場】17:30 / 18:00
【出演/開演】
AKIRA / WING WORKS / Jin-machine / phasefaith
【料金】3,500円 / 当日:4,000円 入場時別途ドリンク代
【チケット販売日】10/23(月) 一般販売
【プレイガイド】e+ イープラス
{66C8A51B-FDE2-4D24-BF6A-98310E10CC21}


先日も行われたAKIRA主催イベント「澁谷奇想舞踏会」の続編です。

そして!

この日は僕がもうひとつサポートさせて頂いているアーティスト、
WING WORKSも同日出演になります!


そうです、要は自分はこの日はサポートで2ステージ弾かせて頂きます。
(一昨日はドラムのトシ君がそうでしたね。。)


WINGは今年7月の再始動ライブに参加させて頂いてから、
そのライブの熱量をAKIRAさんとの対バンにもぜひぶつけてほしいなーってずっと思ってました。

で、早くも年内中にこのカードが決まって、個人的にはとても嬉しい限り。


主催のAKIRAさんやスタッフ、
そしてイベント出演を受けてくれたWING WORKSことボーカルのRYO:SUKE君には、
心から感謝です。


矛盾してるかもしれないんですけど、僕としてはAKIRA、WINGともに、
「どちらにも負けない!」って思いでこの日はプレイしたいと思ってます。


そしてAKIRAさんのファンの方々、WINGのファンの方々にも是非両方のライブを観ていただけたらと嬉しいなと!

ちなみにAKIRAバンドは一昨日のメンバーと一緒です!
宜しくどうぞ!



そして告知ごと、もう一件です!
(こちらはsukekiyoに関して)

京都パルスプラザにて行われる年末フェス
「ポルノ超特急2017」のアーティスト出演日・ステージ割りが発表になりました。

詳しくは↓
{C7A36DC5-89DF-49DD-9CC4-F710B8F08E74}


sukekiyoの出演日は、
12月23日(土)になります!
(出演ステージは銀閣ですネ)

今後、タイムテーブルなども追って発表されると思うので、その際にはまた報告させて頂きますね。



ふう。

そんな感じで、自分の年内のライブスケジュールは、とりあえずこれで全部になります!
(急な追加依頼がなければネ)

 一応、まとめておくと↓


 

 

10月26日(木)

東京都・四谷LOTUS[WING WORKS]

11月22日(水)

東京都・Zepp Tokyo[セッションイベント]

11月23日(木) 

東京都・Zepp Tokyo[sukekiyo]

11月30日(木)

東京都・荻窪Rooster North Side[セッションイベント]

12月1日(金) 

東京都・渋谷CHELSEA HOTEL[WING WORKS][AKIRA]

12月18日(月)

東京都・渋谷Club Asia[WING WORKS]

12月21日(木)

愛知県・名古屋ell.FITS ALL[GOTCHAROCKA]

12月22日(金) 

愛知県・名古屋ell.FITS ALL[GOTCHAROCKA]

12月23日(土) 

京都府・京都パルスプラザ[sukekiyo]

12月24日(日) 

大阪府・OSAKA MUSE[GOTCHAROCKA]

12月25日(月)

大阪府・OSAKA MUSE[GOTCHAROCKA]

12月27日(水) 

東京都・日本武道館[sukekiyo]





12月の後半から畳み掛けるように、サポートとsukekiyoの現場を行き来するような感じですね(笑)。


ライブがない日は基本的にリハで全て埋まってしまうので、12月は休み無しかなこりゃ。。


まあでもこのカオスな感じは実は大好きです(笑)!

しっかり堪能して、1人ベース担いで走りまわりたいと思います♪

(ゴールが武道館てのが最高ですネ)




そんなこんな!

2017年末、駆け抜けます!


宜しくどうぞ☆




裕地