こんばんは、ユチです。


残暑。。

って感じでもないですね。
カラッとしてていい感じ。
そこそこ暑いけど。
これもう秋なのかなあ。


さて、告知続きでなんですが、11月30日に久々にセッションイベント「楽しいことしましょ」、
やります!

今回でVol.19。
(確かどこかでタイトルが重複してた気がするけど笑)

場所はお馴染み、荻窪Rooster North Sideです。
まずは詳細です↓




2017年11月30日(木)
荻窪RoosterNortheside

・タイトル
楽しい事しましょ vol.19

・時間
<一部>開場 19:15/開演 19:45/終演 20:30
<二部>開演 20:45/終演 21:30

・出演
Gt.Vo.夢時(eStrial/Angels/HOLLOWGRAM)
Ba.YUCHI(sukekiyo/kannivalism)
Key.Vo.TERO(†яi¢к)
Dr.篤人(eStrial/Angels)

・ゲスト
Vo.櫻井有紀(Rice)

・料金
\3600+1オーダー

・ご予約フォーム
下記アドレスへ、日時、場所、名前を明記して送信してください。
drum.atsuto@gmail.com





今まで来て頂いた方はご存知だと思いますが、
2部制になっていて、前半と後半で一回休憩を挟みます。
要は入れ替え制ではなく、飽くまでお食事やドリンクのオーダー、トイレ休憩などが目的なので、
チケットを購入して頂いた方は2部とも観て頂けます。

ちなみに、、
かなりユルいイベントなのでトークに内容などによっては、終わる時間もそれなりになることも。。(笑)。
ご了承ください!



今回のゲストはRiceの櫻井有紀さん!

僕の周りは櫻井さんと交流ある人がたーくさんいるのですが、
僕は今まで挨拶程度しかしたことなくて、やっと!今回一緒のステージに立たせて頂きます。


櫻井さんと言えば、やはりあの唯一無二の歌声ですよね。

どんな選曲をしてくるのか、、めっちゃ楽しみです。



しかしこのイベントも春以来だからちょっと久々ですね。
(今年は他のメンバーも忙しかったみたい。
いいことですね)

11月の締めくくり、是非遊びに来て下さい!
ホントに「遊び」だけど(笑)。


本気で遊びますよ!
でわ☆



裕地
{F7509543-B260-454D-8F38-D816D9815617}