こんにちは、ユチです。



突然の発表、、
困惑している方や複雑な思いな方など、もちろんいるとは思うのですが。。


改めて、告知させて頂きます!


今年の11月22日、Zepp Tokyoにて行われる「PARTY ZOO 2017 DAY1」に、

kannivalismのベーシストとして、ステージに立たせて頂きます。


まずは詳細です↓




PARTY ZOO 2017 DAY1

20171122日(水) Zepp Tokyo

OPEN 16:45 / START 17:30


出演

HAPPY FARM

Vo.maya(LM.C) / Gt.悠介(lynch.) / Gt.冬真(CLWD) / Ba.YUKKE(MUCC) / Dr.莎奈(ユナイト)


kannivalism

Vo.(BAROQUE) / Gt.(BAROQUE) / Ba.YUCHI(sukekiyo)


「コーン杉並」

Vo.taama(ROACH) / Gt.ミヤ(MUCC) / Gt.奈緒(アルルカン) / Ba.Sacchan(DEZERT) / Dr.SORA(DEZERT) 


Merry Go Round Respect

Vo.kazuma(gibkiy gibkiy gibkiy) / Gt.aie(gibkiy gibkiygibkiy) / Gt.ミヤ(MUCC) / Ba. / Dr.sakura(gibkiy gibkiygibkiy)


SUGINAMI

Vo.団長(NoGoD) / Gt.ミヤ(MUCC) / Gt.ヒロト(A9) / Ba.Masa(NOCTURNAL BLOODLUST) / Dr.DAISUKE(Jupiter)


Ken with Naughty stars



(問)
DISK GARAGE 050-5533-0888 






PARTY ZOOのオフィシャルサイトには、今回のイベントに出演させて頂く経緯、
みたいなものを僕ら3人で語らせてもらった動画も公開してます。
1番は、それを観て頂ければと思います。


掻い摘んで言うなれば、Kenさんが与えてくれたのがこの機会。
僕としては、ただ感謝です。
なかなか文章だけでは伝えきれない部分もあるので、あとは動画を観て頂ければ幸いです!




冒頭にも書きましたが、今まで応援してきてくれた方には複雑な思いに駆られる方ももちろんいると思います。


当然です。

何も言わずに長い間、止めてしまっていたバンドです。
「久々にやるから、楽しんでいってね」
とは軽々しく言えません。



ただ自分たちだけでは作れなかったこういった機会。
大切に、大切にして、
僕は一生懸命ベースを弾きます。
弾かせてもらいます。
今できる自分の全部、ぶつけさせて頂きます。





たくさんの人を巻き込んで、たくさんの人を傷つけて、
そしてたくさんの人に助けられてきたバンド。


この日、ほんの少しでも恩返しできればいいと、
そう思っています。




よろしくお願いします。




裕地