こんにちは、ユチです。


ラーメン二郎の小ラーメンが食べたい。
いつも、思ってます。
これきっと、恋ってやつだ。



さて、ライブサポートの日程がまた出てきたので、告知させて頂きますね。



まずはAKIRAさんのライブです。↓


THE SOUND BEE HD主催

「未知なる世界"Knots Untie"」

公演日程:2017/10/16(月)

OPEN 17:00 / START 17:30

会場:LIVE HOUSE D'(大阪府)

出演:THE SOUND BEE HD / L.A bash all the emotions / Magistina Saga /  BlacK TeaR / Le vent contraire / AKIRA(ゲスト)

チケット:¥3,000+1ドリンク¥600

http://eplus.jp/sys

{A24FD303-BF2E-42D2-83BA-BCBF99D30E28}





AKIRAさんでの大阪のライブはなかなか久しぶりかな?
ひょっとしたらちょうど1年振りぐらいかもです。

去年やったOSAKA HOLIDAYは閉店しちゃったみたいですよね。
あそこには思い出たくさんあったなぁ、としみじみ。

ゲスト、とあるのでひょっとしたら持ち時間も若干長めなのかな?
ゴリッと弾きます。




そして10月は、7月に続きまたWING WORKSで弾かせて頂きます!↓


K VS WING WORKS

2017/10/26(木)

詳細は近日公開!




会場やチケット情報は近日公開予定です!
ちなみに都内です。

この日はツーマン!
なので曲もたくさん演ります!


WINGは先月久々に一緒にステージに立たせてもらって、
まだその余韻というか、ライブの熱が冷めない状態だから、
また誘ってもらってとっても嬉しいです。

ゴリッと弾きますよ。



今日はプリプロ&曲作り。

時間があっという間に過ぎる。
こればっかりは時間がいくらあっても足らないな。
時間を止めてプリプロしたい。


それが出来れば毎日でも二郎に行ってやるのにな。
毎日でもね。

これきっと、恋ってやつだよね。







夕方には家を出ないと。




裕地