おはようございます、
ユチです。



sukekiyoの最新音源&映像集『ADORATIO』から「艶」に続いて、
「襞謳」のMusic Video Teaserが解禁です!





「襞謳」は『ADORATIO』のDisc1収録で、
今回の新曲群の中の1曲です!


sukekiyoの持つ、独特のおどろおどろしさは保ちつつ、それでいてスピード感も激しさあって、
超個人的な見解だと「sukekiyo流パンク」って感じ。

「いやこれパンクじゃないでしょ」って意見も聞こえてきそうですが(笑)。
いいんです、僕の中での解釈なので。





今作のMV作品は先述した通り、
「艶」と「襞謳」の2曲。

MVは「anima」「12時20分金輪際」以来だから約1年振りか。


また未架さんが頑張ってくれました。。
本当に感謝!

sukekiyoの映像作品も時と共に徐々に増えてきて、、嬉しい限りです。




最初に撮影したのは、もう4年近く前。。
「aftermath」の時でした。

山奥にある石切場?での撮影。
その時はまだsukekiyoの存在自体が未公表で、
なんだかコソコソとしてるわけじゃないけど(笑)、あの時の独特の空気感、
あれはあれですごく楽しかったな。
楽しかったし、ワクワクしてた。



「ワクワクしてた」っていま書いたけど、
よく考えたら今も全然変わんないや(笑)。

今だって、今後のsukekiyoにめっちゃワクワクしてる自分がいる。
成長できてないのかな(笑)。
でも、いいんだ。



今日から6月。

今月はこの新作を引っさげて、sukekiyoのホールツアー。
ほらまたワクワクしてる。
すげえ楽しみだ。




皆さま、待ってて下さい。
好きなだけワクワクしててほしい。




裕地