こんにちは、ユチです。



ちくしょう、お花見したい。。

夜桜もいいけど夜はまだまだ寒いし、やっぱり昼からビール飲みながら見る桜が一番ですよね。




それはさておき桜と言えば、

、AKIRAさんが参加するドラマCD「桜龍」に収録の『io sono qui~私は此処にいる~』で、

ベースを弾かせて頂きました!

まずは詳細↓




AKIRA主演ドラマCD「桜龍」

2017年3月29日発売。


価格:2,500円(税込)

出演:北原 絋(CV:AKIRA)、榊原 仁(CV:斉藤壮馬)、五十嵐 要(CV:鈴木達央)、
姫川由樹(CV:江口拓也)、東城 総(CV:糸川耀士郎)、川崎俊(CV:大海将一郎)、泉 真己(CV:ルウト)

AKIRAが歌うテーマソング『io sono qui~私は此処にいる~』も収録!
名称未設定-11

 

http://www.akira-web.com/information/archive/?480139

 


AKIRAさんの楽曲には過去に何度も参加させて頂いていますが、

今回の曲もヤバかった。。。


ええ、激ムズです(笑)。

いやあ今回は今までで一番だったんじゃないかってぐらい。


まあAKIRAさんの楽曲は実はいつもベースがとっても難しいんですけど、

ご依頼を戴く度にその難易度を更新していってる感じ、、(笑)。

 


でもね、お陰で今までの自分では考えつかなかったフレーズとかも出てくるし、

ベースを弾く上での見聞は確実に広がりを増しました。

感謝!



レコーディングは今の自分にとっては挑戦。

毎回チャレンジがない仕事ほどつまらないものはないもんね。



日々精進しとります。

ベースの旅はまだまだ続く。。


(一生終わんないカモね)




 

裕地