こんにちは、ユチです。


まだまだ寒いよー。
まあ3月だもんね。
ん?もう3月なのか。

とにかく春よーい、早くこいよう。



さて、sukekiyoはアルバム制作真っ只中です。


いやあなかなかこれが佳境?というかもう一踏ん張りってところまできてます(笑)。
でも作ってる自分達も今までにない手応えを感じてるので、楽しみに待っていてくれると嬉しいです♪


そして自分は明日からのリハーサル&ライブラッシュ!
ここで気を抜くと大変なことになります(笑)。


ライブは17日から、

大阪・味園ユニバース(sukekiyo)

18日、名古屋ボトムライン(sukekiyo)

19日、西川口Hearts(AKIRAサポート)

20日、高崎 club FLEEZ(AKIRAサポート)

21日 新宿ReNy(sukekiyo)


まあなんか徐々に東京に近付いてるけど(笑)。
この5日間、果たして乗り切れるのか、、!?


いや、もちろん乗り切りますが(笑)。


sukekiyoのツアーが終わったとは言え、
この5デイズが待っていたのでまあ、ある意味いよいよ今月の山場。。
本番的な感覚です。
うーん、戦いはまだまだ続いているなあ。



しかしまあsukekiyoの対バンライブはなんだかんだ久々。
最後にやったのは去年の1月だったかな。


なんかね、sukekiyoの変化も含めて「いま」対バンできるのってすごくワクワクします。
(まあなんといっても普通のライブをするようなバンドではまずないので笑)

バンドが大きな変化の途中にいる時の状態でイベントに出ていく、その刺激が本当に楽しみっていうかね。




あとはね、定期的に訪れるジレンマ、、、
まあ自分のベースプレイに関することなんですが(苦笑)。

最近ちょっとばかし悩んでいたこともあって、色々と余計なことばっかり考えてしまっていたんですが、
そんな弱さ、というか自分の情けない思いも、
ふとしたことで払拭出来たし、また強い気持ちでリハを迎えられそうです。


まあそれなりに音楽やってるとね、
それなりに悩みも出てきます(笑)。
それなりに。
戦いは続くねえ。

でもきっとそれも前に進めてる証拠、、!
そう信じて自分全開のベース弾いてやります。


ブインと♪





でわ☆





裕地