アカデミー賞、盛り上がってますね。


いま一番話題の「ラ・ラ・ランド」も観たいし、
「マリアンヌ」も観たいなあ。
でもなかなか時間がなあ。
こないだの移動日の大阪で時間割いて観ときゃよかったかな。




観たい映画あるのは嬉しいことです。
こんなこと、久々。



さて、昨日はリハーサルでした。
{8B1FB728-D295-4E7F-B24A-83187BD2CDFF}
今日は新宿ロフトで久々のGOTCHAROCKAサポートなので、その確認です。

この現場では半年ぶりぐらいのライブサポートかな?
このぐらいインターバルがあるとね、自分が弾いたことのない新曲が増えてたりするので、
その辺も合わせたり。



しかしGOTCHAROCKAの楽曲のベースはやはりなかなか難しい(笑)!

あ、難しいっていうのは単に弾くのが難しいっていうことなんですけど、
ただこのベースのアレンジが楽曲においてすごく重要な役割を果たしているから、
避けて通れないんです。

しかもベーシストとしても色々と勉強になる。
ギタリストでありながらこんなに理にかなったベースも弾けるJUN君は改めてすごいミュージシャンだなと。



さて!

そんなこんなで本日のライブはGOTCHAROCKAとKainのツーマンです!
先輩ベーシストのKazuさんとも会えます!
楽しみ!

ゴリっと弾いてきます☆




裕地