こんにちは、ユチです。



寒い!
最近、プリプロしてても凍えそうになります(笑)。

しかし買い物にでも行きたいなー。
DMも届いてたし。。
{85568A0E-31F5-4606-9239-798E75FA30CD}
この時期はぽつぽつと春物も入ってきますよね。
まあ具体的に何が欲しいってわけでもないんですが。。


とは言え行く時間もそんなにないので家で雑誌見て物欲を密かに育ててます(笑)。

最近買った2冊。
{0F98E4F9-0C43-4D88-B823-C26E7F8F7236}
左の『SENSE』は毎月買ってます。



『Sound & Recording』はプリプロのモチベーションをいい感じに上げてくれます(笑)。

もう10年以上前から読んでるけど、未だにハジからハジまで面白い音楽誌。
とことん読んじゃうなぁ。


ただこれ読んでても機材やらソフトやら欲しくなってきます(笑)。
結局買い物いきたくなるなー。


そんな気持ちを抑えて、今日も頑張りやす!
でわ☆




裕地