こんにちは、ユチです。


最近毎日やたらと働き詰めなせいか、まあそれなりに疲れてきました(笑)。

でもね、不思議と身体も頭もしっかり動くんですよ。
なんか、オートモードになってる感覚っていうか、最近テレビでよく見る、車の自動操縦みたいな(笑)。


さて、来年のサポートも情報解禁になったものから告知させて頂きます!

まずは詳細です↓



2017年2月11日(土)渋谷WWW http://www-shibuya.jp/

AKIRA生誕祭2017


OPEN 16:30 / START 17:00

前売4,500円(※D代別)

スタンディング(整理番号有り) ※4歳以上チケット必要

※未就学児童入場不可。




2017年2月21日(火) 神楽坂TRASH UP!
スリーマン[魔都篇第二章]
Starwave Records presents

OPEN 17:00 / START 17:30
前売 3,000円 / 当日3,500円 (※D代別)

出演:THE SOUND BEE HD、Lilith、AKIRA

※イベントラストに3バンドによる大セッション!

【チケット】
■A:Eプラス (チケット発売日2017年1月14日10:00〜)
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:整理番号順






先日アコースティックライブにも参加させてもらったAKIRAさんのライブで、来年もベースを弾かせて頂きます。

2月11日のライブは、去年、今年と参加させてもらっているAKIRAさんのバースデーライブイベント。
そうです、来年もやります。

文字通り、AKIRAさんの生誕祭なのでスペシャルな内容です。
お楽しみに!



その十日後、2月21日のアクトは先日、上海でスリーマンさせて頂いた面々。
あの時は打ち上げでも楽しく喋らせて頂いたり、話も盛り上がったので日本でもまた一緒にライブ出来るのは嬉しいなぁ。


やっぱりサポートでも、縁やゆかりのある方々と共演できるのは気持ちもあがります。
2月はsukekiyoの久々のツアーもあったりスケジュール的にはパツパツですが、
この縁を大切にして頑張るッス!



お時間赦す方は是非とも遊びにいらして下さい☆

さあ明日からsukekiyoのリハーサル!
リハの準備にアルバム制作に頑張るッス!




裕地