こんにちは。

昨日は荻窪ルースター・ノースサイドで不定期セッションイベント「楽しいことしましょ Vol.14」でした!

天気も微妙だったんですがお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!


いつも丁寧にイベントを牽引してくれる篤人くん、
会う度、人生について語り合える夢時くん、
僕にとっては兄貴的存在のTEROさん、
そして今回のスペシャルゲストだったdefspiralのTAKAさん!

TAKAさんはとっても優しくて、暖かい方でした。
そして何よりソウルフルは歌は本当に素晴らしかったなぁ。

気付けばTAKAさんの後ろで普通に聴き入ってしまっていました(笑)。

最後に全員で。
{79C13F5D-2FF2-4E8A-BB9D-5F5A961E8F80}
目、つむってるだけです(笑)。
寝てませんよ。


そしていつもですがお客さんもあったかくて、今までの中で一番ライブらしいライブになったのではないでしょうか?
楽しかったなー。

あ、そしていつも差し入れやお手紙などもありがとうございます。
演奏中のビールも(笑)。
いやぁ沢山いただいてしまいました。
美味しかったです♪



さて、今回は2デイズなので本日は2日目、
「楽しいことしましょ Vol.15」です!

今日のゲストは貘くん!

彼とは久々だなー。
実は合わせるのは今日が初めて。
色んな曲やります♪



ではでは、お越しの皆さまはお楽しみに!
{823BD4FB-7921-490D-91E3-C2A06AEAC26C}






裕地