こんにちは。

暑い。
夏が少しだけ戻ってきた感じですね。

涼しいは雨。
晴れの日は暑い。
どうにかなんないかなーこれ。



さて、本日はプリプロ。

sukekiyoの次の作品作りにも、強力な楽曲になる予感がぷんぷんする原曲が揃ってきてます!


ちょっと大変なのは、やっぱり曲を育てる作業。

結局どんなに素晴らしい楽曲でも、期限までに完成しなければそれは収録できないので、
歯がゆい部分もあります。


原曲からほどなく完成する曲もあれば、
長く長く時間をかけても未完のままの曲もあったり、本当に様々。


自分が今まで音楽をやってきて、アルバム収録ギリギリまで完成しない曲と、
結局完成せずに収録できない曲って絶対出てくるんですよね。

本当に、不思議(笑)。


でも収録できなかった曲も、後々考えると、その時はその作品に収録すべきではなかった、
って思うことも結構あります。
これこそ不思議だけど。

楽曲って、完成するタイミングも自ら見計らっているところもあるのかも。
ひょっとするとね。


そんな予測不能なゴールを目指して、ミュージシャンはいつもアルバム作りに励んでます。

応援して頂ければ、こんなに嬉しいことはないです(笑)。



さあ、今日も頑張ります☆



裕地