こんにちは。

6月ももうすぐ終わり。。。
2016年も半分がファラウェイです。



そんな今日はリハーサルでした!
{B08796B1-784B-49E2-8D5B-AE25C447396F}
やっぱりね、大音量でのリハーサルは気持ちいいです。


サポートの現場では、とにかく自分が他の楽器との「経由地点」だということを強く意識します。

自分はベースなので、ドラムとギター、ボーカルとの繋ぎ目。
ドラムという土台と、ギターや歌との経由地点に属しているんです。
要は接着面みたいなもんなので、ここがしっかりしてないと演奏がごちゃごちゃしちゃいます。


自分の演奏によって、ドラムからベースを経由したグルーヴ感が、
ギタリストやボーカリスト達がより気持ちよく演奏してくれたら1番の収穫。

なかなかうまくいかないんですけどね(笑)。
でもとにかくやり甲斐のある役目。
ベースっていう楽器を選んでよかったって、
いつも思います。
とにかく楽しいもの。





来月は3日からライブ。

楽しんできます。
ブインと♪





裕地