こんにちは、ユチです。

晴れ。
天気いいです。
なんともラーメン日和。


本日はAUTO-MODのドラマーをはじめ、
様々なサポートの現場で活躍する多時の主催でするイベント、
「多時祭-tajimatsuri-」にセッションバンドでベースを弾いてきます!

多時とは付き合いはもうそれなりに長くて普段からよく呑み行ったり遊び行ったりする間柄。
そんな彼の主催ライブにちょっとでも華を添えられたらと思います。

まあ曲は僕らが聴いて育った大先輩バンドの名曲ばかりを演奏します(笑)。
楽しんで頂ければ嬉しいです。


僕らは遅めの出番かな。
お越しの方はお気をつけて!
お時間赦す方は気軽に遊びにいらして下さい♪



2016年5月13日(金曜日)
新宿RUIDO K4
「多時祭-tajimatsuri-」

チケット料金
前売 3500円
当日 4000円
※別途ドリンク代


OPEN 17:00
START 17:30


出演バンド
セッション
Vo.揺紗(GUTZ AND DEATH,ex.THE KIDDIE)
Gt.まゆ(DaizyStripper)
Gt.ミヤジマジュン(ex.THE KIDDIE)
Ba.YUCHI(sukekiyo,kannivalism)
Dr.Taji(AUTO-MOD)

MORI(wyse)
Insanity Injection
美女♂men



今日のセッションライブが終わったらまたすぐサポート現場のゲネプロが待ってる!
そのためにも思い切り楽しんでくるっす(笑)。

でわ☆



裕地