こんにちは、ユチです。


昨日はセッション用のリハーサル。
もう自分が中学生だった頃のバリバリのルーツ!
って、曲ばかり合わせました(笑)。


リハ後は全員でご飯へ。

{660D88CB-85DC-416A-98A5-73119C8C28EE}
まあご飯っていうか居酒屋だけど(笑)。


誘ってくれたドラマーの田島は相変わらず(笑)。

久々に会った揺紗くんも相変わらずいい子でした♪
明るくて裏表ないナイスガイ。

じゅんくんとは大分前に事務所が一緒だったんだけど、ちゃんと話すのは初めて。
落ち着いてて、感じのいい青年!

まゆくんとは初めまして。
とっても熱いバンドマンって感じで、
すごいいい子!
話してて楽しかったな。


ライブやる前にみんなと仲良くなれてよかった!
みんな本当に優しくていい人ばかり。
明日は楽しむぞー!

ちなみにチケットも若干枚数余ってるみたいなのでお時間赦す方は是非☆



2016年5月13日(金曜日)
新宿RUIDO K4
「多時祭-tajimatsuri-」

チケット料金
前売 3500円
当日 4000円
※別途ドリンク代


OPEN 17:00
START 17:30


出演バンド
セッション
Vo.揺紗(GUTZ AND DEATH,ex.THE KIDDIE)
Gt.まゆ(DaizyStripper)
Gt.ミヤジマジュン(ex.THE KIDDIE)
Ba.YUCHI(sukekiyo,kannivalism)
Dr.Taji(AUTO-MOD)

MORI(wyse)
Insanity Injection
美女♂men


でわ!




裕地