こんにちは、ユチです!

昨日は「楽しいことしましょ Vol.12」@荻窪ルースターノースサイドでした!
{AE2CA669-8F71-4D1A-A261-9B38848DC877:01}
チケットも完売御礼だったそうです♪
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

JupiterのYUKIさんこと佐渡島ゆきおさんをゲストに迎え、恐らく今までで1番ユルい内容だったのではないでしょーか(笑)。


曲は全曲20世紀の楽曲!
かなりレトロな日本の歌謡曲も数曲演奏して、何だかめっちゃ楽しかった~!
とっても新鮮でした。
アレンジも無駄がないというか、現代音楽とはまた違ったミニマリズムはとても勉強になります。

ギターのはやと君とも久々に演奏できてよかったな~。
やはり彼はギターと音楽を心から愛しているのが伝わります♪


ベースは以前ブログにも書きましたが、フェンダーのジャズベを久々にライブで使いました!
お客さんの中には僕が十代の頃に使っていたのを覚えててくれたひともいて、嬉しかったなあ。

夢時くんやYUKIさんにもこのベースは好評でした!
弾き心地もとっても良くて、なんだか病みつきになります(笑)。



{B33EAC88-9F96-4B7E-9966-53310A343FF4:01}
そんな本日は山内あゆみさんとSORAさんを迎えて、2日目のセッションライブになります!

今日は昨日のレトロな選曲とはまた違って、色んなジャンルの曲を演奏します!
お楽しみに!

でわ~☆






裕地