こんにちは。
ユチです。


雨ですね。

ちなみに「雨模様」とよく言いますが、これはこれから雨が降りそうな様子を示す言葉で、
すでに雨が降っている場合は使わないそうです。

だもんで今の状況は「雨」です。
はい。



さて、昨日は仙台MACANAにて、AKIRAさんのライブサポートをしてきました!
{08A73CC9-ADA2-41E4-BAC0-025E9BAD28BA:01}
AKIRAさんのサポートを担当させて頂いてもうすぐ1年!
もうこのバンドでのライブもだいぶ板についてきました。


昨日は朝から晴れていて気持ちよかったですね。
{CCED810E-FA36-407A-B5FF-36195078602C:01}
サービスエリアにて。



仙台にはちょい早めに着いたので、
ベタですが…(笑)!
{DEA8D970-495C-4FE1-8838-C4115F36D55F:01}
安定の利久さん!
めっちゃ美味かった~♪


仙台はハロウィンムード。
昼間から活気あったっす。
{C7BA9667-E944-479F-8D32-D4FC9BD4023A:01}
やっ君と恵大くんバック。
牛タンを堪能して背中から幸せオーラが出とりますね☆


ライブハウスに到着。
{98280E95-F7E9-45D3-A2C2-A6DFFAD23694:01}
MACANAは実は十代の頃から個人的に立たせてもらってますが、
移転してからは、特にやりやすいキレイなハコになってて大好きです♪
今回は3年前のShinyLipsのサポート以来ですね。
(もう3年か…。)


今回は台湾や中国にも持っていったミュージックマンのスティングレイ5。
{FD13E028-149D-4038-BF72-62A6C957F4A2:01}
サドゥスキーに比べるとレンジ感は絞られたトーンですが、
独特の粘り感のある出音は、弾いていて気持ちいいです。


リハから本番まで少し時間があったので、ドラムの恵大くんと仙台の街を散策。
{3502BF0F-7291-428E-9F91-AB65CCB3CE97:01}
冷たく乾いた空気が「冬」って感じで気持ちよかったな。

お目当てはラーメン二郎仙台店(笑)。
僕と恵大くんのソウルフードです♪
{89ECF0D4-7BA0-4E3C-BF1E-235968127D28:01}
日曜日ということもあってか、結構並びました!
寒かったけどワクワク感が勝るのはここのラーメンの魔力。

仙台店は他店よりも更にボリュームが多いのが特徴!
{26CFAA1D-6F6E-4E4B-B3C6-01A3D5F6C294:01}
野菜と小麦粉の暴力(笑)!
いやーめっちゃ美味かった!
ライブ前に食べるもんじゃないかもしんないけど(笑)。
そーいや2年前にも来たな…(笑)。
成長できない自分です。


本番後は…。
{AE25B31B-00FE-4D79-877E-81CCAF59D1D2:01}
はい、ラーメンっす(笑)。
(懲りないネー)

なんか、メシ食いに仙台来たみたいな(笑)。
いえいえ、ライブも頑張りましたよ!



そんな本日は東京に戻ってリハーサルです!
今月はライブとリハーサルのひたすら繰り返しデスネ。
切り替え切り替え!
です。


ではでは連休明けですが皆様ごきげんよう~♪



裕地