秋ですね。
涼しいです。
最近毎回こんなこと書いてる気がします(笑)。

しつこいです。
ユチです。



涼しくなってきたので着れる洋服も増えてきました!
ファッションの秋!
楽しい~。

去年まで着ていたものに袖を通すのも楽しみですが、クローゼットに新しく入ってきた洋服も!


最近戴いた、マーク・ジェイコブスのジャケット。
{8614F231-3E12-4990-8575-0BB03420489C:01}
シンプルな黒ジャケに見えますが、ネイビー。
実はネイビーのジャケットって初めてかも。
ピークドラペルなところも、気が利いてます♪
Tシャツの上にサラッと羽織りたいです。


こちらはマーク・バイ。
{89364610-93B0-445B-A4F5-FBA6EAD169F8:01}
総柄ジャケットって、ストライプやチェックは持ってたけど、こういう派手なのは初めて!
目立つのを臆せず、平気な顔して着たいっすね(笑)。
この秋はブルゾンよりジャケットです♪


こっちもマーク・バイ。
秋の入り口はやっぱりニット。
{4FE7FA3B-C301-47DD-8606-0F289DC93C50:01}
先月の台湾や中国にも持っていって、もう既に結構着たので(笑)、
若干、毛羽立ってます。
今年はシャツよりニットのほうが気分です。
スラックスに合わせてラフに着てます。



財布も替えました。
{2815F327-9815-425F-A6A2-E65D23D4B12A:01}
以前は小さめのものを使っていたので、こういうシンプルな二つ折り財布は久々。
iPhone6も入ります。
入れる必要ないですが(笑)。

こういう二つ折り財布は、
パンツのバックポケットには入んないですが(入るけど、型崩れしやすいです)、
その代わり、カードやお札も沢山入って取り出しやすいのがいいですね。


いまクリーニングに出してるけど、最近はマルニのウールのスラックスもお気に入りです♪


って僕の最近のお気に入りっていうどうでもいいブログ、たまにすいやせん(笑)。

音楽と洋服、そしてラーメンにしか基本的に興味のない男なのでお許し下さいませ。
あ、あとお酒か。





レコーディングが近いので今日はアップライトの練習中です。
やっぱり超が難しいですが楽しい!
アップライトを弾くようになってから、少し経ったなあ。
でもまだまだひよっこ!
頑張ります。


でわ皆様、よい連休を☆



裕地