こんにちは。
ぐだぐだとした長いブログでごめんなさいですが、今日も書きやすよ~。

もういいよって?
そんなこと言わないで♪




広州を後にして、北京へ移動。
この日も早起きでした。

北京には今年の3月にもsukekiyoで来たので、
ちょうど半年ぶり。
このツアーの中でも少し離れた場所にあるので飛行機移動です。

現地に着いて、とりあえず名物の北京ダックを戴きました。
{A39B57DB-B0F6-4A3D-B815-74A2BB0F2994:01}
クセがなくてジューシーで美味しかった~!
中華料理の中でも特に好きなメニューでした。


今回は北京の中でも伝統的な建物が並ぶ、
これぞ中国!と言った街並みの中にあるライブハウス、MAOで本番。

ハコの音響さんが日本語の喋れる人だったので、
リハーサルはこれまでにないぐらい快適でした。
{EE897EEF-E926-4CF6-B086-054A998CBE87:01}
この日のライブは色々な意味でバランスのとれた、ツアーの集大成とも呼べる内容でした!
達成感はすごかったですね!


この日のアンプもアンペグ。
{FFB81238-00DC-47DC-8F87-B22303678FB0:01}
ツアー通して、やっぱり断トツでアンペグ率が高かったですね。
ヨーロッパの時もそうだったし、やっぱり世界一使われているベースアンプなんだと再確認。


{83718426-5A93-4C61-9547-93272694BFCD:01}
終演後は乾杯!
初のアジアツアーお疲れ様でした!
そしていつもお酒を用意してくれた心やさしきマネージャーさん、
本当にありがとうございます!

{4991F484-876E-4198-9C58-9470815F8CBD:01}
O.A.をつとめてくれた現地のバンドさんと。


夜は最終日ということもあり、名物の火鍋屋さんへ!
{2EEDA0D7-EBEE-40B1-9A06-6EF86BDEA1C8:01}
すごく綺麗なお店でした!
{46D48400-3540-4FBF-852E-B1B0A4BD3A4A:01}
火鍋を撮るトシくん。
彼はこの数分後、あまりの辛さに悶絶することなります(笑)。

3月にも火鍋を戴いたのですが、今回は更に辛かった(笑)!
インパクト大です。
美味しかった~。




呑んで喋って労をねぎらって、存分に楽しんで、次の日、起床。
{8385B888-8415-4234-8525-510C12156F21:01}
北京を出発。
無事に帰国しました。
最後はやっぱり名残惜しさも生まれるもんですね。
あれ?
僕だけ?



帰国もつかの間、帰国後はすぐにリハーサル。
そしてドラマーの恵大くんと合流し、滋賀のフェス、イナズマロックフェス2015に出演!

アジアツアーでの素晴らしいドラムで僕らを支えてくれたトシくんには心から拍手!
早くまた一緒に仕事したいなー。

{EECC0571-CB6B-46F8-B797-E36B8871C602:01}
早めの時間帯での出番でした!
バックステージ含めお祭りムードが最高でした!
ちょっと振りにベースはサドゥスキーを使いました。


{D8E7BE70-CDAE-4D8C-A8C7-20D1C0EC0D5B:01}
会場の脇の琵琶湖!
天気もよかった!



そして9月最後のライブを池袋BlackHoleにて!
{D9EEAC40-061B-49DE-919C-D77FA2CE941C:01}
全員キメ顔してますが頭に変なモノつけてガッツリふざけてます(笑)。
中国では街で普通につけとる人がちらほらいました。
わかんないもんです。


{5834544B-44B3-42F5-927F-7644AFCD4434:01}
これでアジアツアーからフェスまで、今月10本にも及んだAKIRAさんのサポートが一旦終了しました!
感無量!
次は11月だ。



さ、やっとこさ終わりました、この総括ブログ(笑)。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!



今月はsukekiyoモードでガッツリ頑張ってゆきます!
イエス。

でわでわ~!


裕地