こんにちは!

猛暑が続きますね。
そうめんが美味いです。


そんなこんなですが、本日は赤坂BLITZにてDECAYS presents、
「THE GROWTH TO DECAY」にsukekiyoで出演させて頂きます!


DIR EN GREYのDieさん、MOONCHILDの樫山さん、THE NOVEMBERSの小林さん、
僕にとって尊敬する素晴らしいミュージシャンによって結成されたDECAYS。

その初ライブに共演させて頂くこと自体とても光栄ですが、
単純にDECAYSの曲が、ライブがめちゃくちゃ楽しみです!
(お客さんももちろんかと思いますが、僕もまだ一曲しか聴いてないので)



今日を皮切りに来月は名古屋、大阪と一緒に廻らせて頂くので、
この初日、いい船出にできれば幸いですネ☆




そして本日はDo As Infinity、FAKE?というこのびっくりするぐらいの異色のキャスティング!
こんなイベントなかなかないです(笑)。

全部ライブ観たいです(笑)。
楽しみ!



本日お越しの皆さま、宜しくお願い致します!




裕地