ユチです!


昨晩、MERRYに呼んで頂いたツーマンライブ、
「NOnsenSe MARkeT 1F」でした!

前乗りした前日からはしっかりと雨も止み…、
{43F94D41-04F2-4979-8D3E-B5B4BCA1D432:01}
会場の大阪味園ユニバースへ。

夏の難波。
独特の空気感です。
昭和感むんむんです。
期待に胸が踊ります。


{FB99FC54-5294-46FE-BCCD-AE6A1CCF2E7A:01}
会場に入るとまず電飾…。
{4E57B800-A16D-4515-BFC4-63EF09996544:01}
電飾…。

{9C5C399B-8E6C-4F91-826D-FB71DBAF8597:01}
電飾…。

{5BDC7906-C3DD-4B2C-9AF9-1A1ADCA17AA8:01}
場内は様々な電飾で埋め尽くされていて、まさにカオス。

でも不思議と上品な様相。
そう、上品なカオスなんです。
こういう雰囲気、世界観、僕は大好きです。

{49E09144-4BB1-4284-A336-2308FC394B4B:01}
建物、内装自体は作られて結構経つハコ。

{9F5B8B8C-B585-4BAF-8270-8678E060D149:01}
相当なお金と情熱を投じて作られた場所なんでしょう。
僕にはリアルタイムでいわゆる”キャバレー”というものを体感したことはないのですが、
おそらくここは、その世界をとにかく追求した場所なんだろうなと思いました。
単純に、キャパだけでもなかなかのものだったしなあ。


懐かしさを感じる、いわゆる”高級なソファ”があたりに沢山。
当時のサラリーマンさん達はここでお酒を呑み交わしたんでしょうな。
情景漂います。
しんみり。




開演。

出順はsukekiyoから。


sukekiyoとしてはここ最近ワンマンばかりだったのであっという間でした(笑)。
課題も見つかった部分もありましたが、とてもやりやすい会場で思う存分楽しめました!

「vandal」ではMERRYのガラさんがボーカルで共演!
以前は「mama」で1度共演させて頂いたんですが、今回はガッツリとアグレッシブにかましてもらいました♪

ガラさんは、いつ会ってもカッコいいステージを見せてくれる先輩です。
命かけてるのが常に伝わります。



MERRYでは、ベースのテツさんに超久々にお会いさせて頂きました!

相変わらずかっこよくて、物腰柔らかくて、スタイル抜群で、優しくて、
そしてベースを弾く姿がすごくかっこよかったです。

テツさんは本番中、ベースをあまり見ることなく、ずっと客席を見ながら弾いているように見えました。
それをステージ脇で見て、なんかこう、胸がギュッとなりました。
すいません。



終演後は軽く乾杯。

楽しくも短いひとときでした。
{E7CEF89C-1F32-48EB-861A-90E7553875C4:01}

ありがとうございました!

次は赤坂ブリッツ!

東京です!

宜しくどうぞ!




裕地